PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・パイ・アオイ】ビックリマン 十字架天使・静女天・ヴィーナス白雪コスチューム

舜爺のスーパーゼウスコスを動かしていたら他のキャラも色々イメージ湧いて来たのですが、更にマニアックになりすぎてもう分かる人がいるかすら怪しい( ̄∇ ̄;)ゞ自己満足コスでさーせんw

サラ:十字架天使っぽいど(Cコスチューム)

十字架天使コスチューム

[装備アイテム]
オレンジビューティーロングヘアー
ピンクジュエルティアラ
キューティーメイク
ホットレッドキャミソール
カジュアルシャツ外し
ホワイトウイング
ベルト外し
ブルーストレートブーツ
赤シャイニースイムパンツ


手にした弓矢で悪魔を「よい子ちゃん」に改心させちゃう初代アニメのヒロインですの~♪

十字架天使っぽいど①

キャミソールとパンツの間が開き過ぎてレオタードに見えないのが悲しい(>_<)某女性プレイヤーさんと対戦した際「変態コスですか?」と尋ねられたのはいい思い出w 

十字架天使っぽいど②

アイテムチケット182枚目のエンジェリックハートアローがあればな~なんて思いましたが、ホワイトウイングと装備部位が被っちゃうので両方装備出来ないんですね~。残念!

十字架天使っぽいど③


パイ:静女天っぽいど(Aコスチューム)

静女天コスチューム

[装備アイテム]
アオスジアゲハのブルーム
ブルーロングヘアー
ピンクルージュ
花柄赤中華タンクトップ
天女の羽衣
金色中華帯
赤い中華シューズ
花柄赤中華パンツ


聖太極拳で悪魔の動きを止めて聖心を呼び戻す天女。マイナーすぎるキャラですがパイたんに小道具が揃いすぎていたのでw

静女天っぽいど①

パイたんのアイテムの中では天女の羽衣が一番気に入っているのですが、なかなかキャラコスには流用出来なかったので今回使えたのは嬉しいです♪

静女天っぽいど②

ルンルンコスの時もでしたが、浮遊アイテムのアゲハが意外にランダムに飛ぶので、なかなか勝利画面に収められず苦労しました(;^_^A

静女天っぽいど③


アオイ:ヴィーナス白雪っぽいど(Sコスチューム)

ヴィーナス白雪コスチューム

[装備アイテム]
ピンクゆるふわヘアー
ピンクアイドルヘアバンド
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
水色のゴスロリ風ショートブラウス
水色扇子
ベルト外し(Sタイプ)
レッドピンヒール
刺繍入り山吹色合気袴乱れ外し


うわぬりペンキも美~チフルパワーで化粧水に変える、スーパーゼウスの秘書兼ガールフレンド。子供向けとは思えないキワドイ設定ですなw

ヴィーナス白雪っぽいど①

葵ちゃんにオレンジの髪が無いのでピンクで代用しています。乱れ外しにもうちょっとボリュームがあればなぁ~。

ヴィーナス白雪っぽいど②

立ち襟のイメージで背中に扇子を装備させてみましたが、小さすぎてほとんど見えなかったでござる(泣)!!

ヴィーナス白雪っぽいど③

個人的にはアニメ「ハピ☆ラキ!ビックリマン」に登場した時のカラーが好きだったりしますが、これは更にマイナーすぎますねw

ヴィーナス白雪(アニメ版)っぽいど


俺たちの燃え★スリーブ ビックリマン 「十字架天使」俺たちの燃え★スリーブ ビックリマン 「十字架天使」
(2012/03/29)
マイルストン

商品詳細を見る
関連記事

| ビックリマンコスチューム | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/210-46683b7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

