PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・リオン】ヴァンパイア リリス・デミトリコスチューム

1つの魂を分けた合わせ鏡の様な関係のモリガンとリリス。実は公式設定ではモリガンのその強大な魔力は3つに分けられ、1つはモリガン、1つはリリス、もう1つは養父の魔王ベリオールの中に保管されているとあります。

モリガン&リリス

今年2月にヴァンパイア新シリーズ開発の可能性が浮上しましたが、もし続編が実現したら3人目のサキュバスは登場するのでしょうか。それとも初期設定を生かしてインキュバスが?・・・そんな妄想を抱きつつこんな異色コーディネイトを作ってみました♪


ジャン:リリスっぽいど(Aコスチューム)

ジャンでリリスコスチューム

[装備アイテム]
パープルスタイリッシュショート
レッドプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
ホワイトファースカーフ
ノースリーブ外し
赤い紅條流空手着
堕天使の翼
ブルー蛇革アームカバー
チェーン付きレッドレザーベルト
レッドショートブーツ
ブルーバイオパンツ


例によって、ジャンカード持っておりませんのでチームメイトにコーディネイトを依頼しました(*_ _)人感謝!

ジャンでリリスっぽいど①

どちらかと言うとお笑いコス系になるんですが、サラやパイで出せなかったレオタードにタイツの雰囲気が一番再現出来ててちょっと涙目w

ジャンでリリスっぽいど②

ジャンの羽は他のキャラのものよりも大きく広がっていて迫力があるので、かなりコスの可能性が広がりますよね。でも方やレアアイテム、方やアイテムチケット72枚・・・今からカード作るのは厳しいのぅ(泣)。

ジャンでリリスっぽいど③


おふざけだけじゃアレなんで(笑)、真面目に作った男性キャラも投下♪

リオン:デミトリっぽいど(Eコスチューム)

リオンでデミトリコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンハイセンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
耳口チェーンピアス
黒ずみメイク
ブルーノーブルスーツ
日焼け
伯爵マント
プロミネンスアーム
ブラックノーブルブーツ
ブルー貴公子パンツ


伯爵ヘッドなら簡単にヴァンパイアっぽいイメージが作れるのですが、デミさんのヘアスタイルを忠実に再現しようとするとやはりハイセンスかなと。

デミトリっぽいど①

耳口チェーンのピアス部分がいい感じに牙に見えませんか?

デミトリっぽいど②

プロミネンスアームはカオスフレア的な意味で(笑)。

デミトリっぽいど③


今回、チームメイトもアイテム持っていないと言うので無理でしたが、ジャッキーでシルバーワイルドロングヘアーに新アイテムのカンフーセット(青もしくは紫があれば)、イエローコンタクトで、ガロン人間体作れないですかね~?誰か作ってくれたら嬉しいなぁ♪


カプコン・ガールズ・コレクション リリス PVCスタチューカプコン・ガールズ・コレクション リリス PVCスタチュー
()
やまと

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャンのリリスコスが、まさかの男の娘仕様にw
でも、なんかやたらとかっこいいインキュバスになっているので、これはこれでナイスだと思いました!

| ええとこのボンボン | 2011/04/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

ジャンの男の娘アリですか?そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*人)
男性キャラだとウルフでビクトル、カゲでザベルとかも行けそうな気がするんですが、流石にカードも幻球も無いので諦めましたw
カプコンゲームネタはまだ続ける予定です♪

| Rの女 | 2011/05/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

(*゚_ゝ゚)プ

このジャンにも吹きましたww
私でゎ思ぃつかなぃコーデなので
ビックリしましたww
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

| 麻衣 | 2011/05/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

麻衣さま

いやぁ~怒られなくて良かったっす( ̄∇ ̄*)ゞダハハ

キャラコス考えてると殆んどがラファールくんか紅條さんに落ち着いちゃうんですよね。こりゃ本格的にカード作らなきゃダメかなと思ったりwでも幻球全然足りません(泣)!!

| Rの女 | 2011/05/05 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/21-e55d6ea8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

