PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュン・ベネッサ】BLAZBLUE ヴァルケンハイン・ノエルコスチューム

VF5FS家庭用日本版のリリース決定に続き、3/5付でDEAD OR ALIVE 5とのコラボレーション企画も公表されました!!
DOAの主人公かすみの前に登場する結城晶!この2人の対戦ムービーはDOA公式HPで観る事が出来ます。果たしてアキラ以外のキャラも使用可能なのか?続報が激しく気になりますo(^^*o)(o*^^)o

コラボを記念してDOAキャラのコスも作ってみたいなぁなんて思っちゃいますが、今回はBLAZBLUEより人気の2人をチョイス♪

シュン:ヴァルケンハイン=R=ヘルシングっぽいど(Sコスチューム)

ヴァルケンハインコスチューム

[装備アイテム]
横流しヘアー
イエローコンタクトレンズ
ゴージャス燕尾服
日焼け
ネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
黒ひょうたん
黒拳法靴
ブラックフォーマルスラックス


アルカード家の執事を務める、かつて六英雄の一人に数えられた人狼の亜人。やだ舜爺と思えないくらい格好良い(マテw

ヴァルケンハインっぽいど①

髪型のイメージはラウのジェントルヘアーの方が近いのですが、フォーマルベストシャツでは燕尾服を再現出来ないのが残念。

ヴァルケンハインっぽいど②

勝利ポーズはCONTINUUM SHIFT2OPのイメージで♪ 背景設定は「咲き乱れるバラの花」にした方が良かったかもw

ヴァルケンハインっぽいど③


ベネッサ:ノエル=ヴァーミリオンっぽいど(Sコスチューム)

ノエル=ヴァーミリオンコスチューム

[装備アイテム]
ブルーベレー帽
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
レッドオフィサーネクタイ
ブルーアダルティーチェックシャツ
色白
スパークアームレット
ブラックカフス
水色のシャーリング長手袋
ベルト外し(Sタイプ)
投げつけられるコンバットナイフ
青い編み上げ靴
ホワイトオフィサーパンツ


BLAZBLUEにおけるメインヒロインで、アークエネミー「ベルヴェルク」を操る統制機構第四師団所属の少尉。

ノエル=ヴァーミリオンっぽいど①

アダルティーチェックシャツで軍服を再現するのはかなり苦しいのですが、ベレー帽を持っているキャラがベネ子たんしかいないので苦肉の策です(汗)。

ノエル=ヴァーミリオンっぽいど②

コンバットナイフは二丁拳銃のイメージで装備させていますが、この辺はお好みで外しても良いかと。

ノエル=ヴァーミリオンっぽいど③

オマケでもう1枚♪ 後ろ姿が一番再現率高いかも(笑)。最後になりましたが、今回のコス作成は真・バーチャ道場のかまあげ様にご協力を頂きました。深く感謝致しますm(_ _)m

ノエル=ヴァーミリオンっぽいど④


ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)
(2012/01/16)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る
関連記事

| BLAZBLUEコスチューム | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

BBコスお待ちしてましたー!
おおお意外なキャラで来ましたね!
じ、ジジイは酒飲んだら狼になるんですねゴクリ・・・w

| utumi | 2012/03/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

内海さま

ご訪問有難う御座います♪酒飲んだら狼とな?(´□`*)その設定いいですね~。ほんとにそんなキャラで出て来たら面白そうw
BB全キャラ制覇は無理ですが、せめてあとバング殿とテンガさんは作りたいなと思っています・・・とは言え、アイテム的にかなり厳しいです~(>_<)

| Rの女 | 2012/03/08 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/208-af45f8ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

