PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】LAST BRONX -東京番外地- 黒澤透コスチューム

引き続きラスブロコス。おそらくうちの読者さんの間では待ってた人が一番多かったであろうキャラ(笑)。あまり資料が無くて動画サイトの家庭用OPを参考にしたら、どうもカラーが違っていたみたいなので2パターン作成しました(^_^;ゞ

黒澤透 1Pカラーっぽいど(Dコスチューム)

黒澤透(1Pカラー)コスチューム

[装備アイテム]
レッドタイトオールバック
赤いバンダナ
まゆげ
ゴールドネックレス
白はだけシャツ
パープルアサシンスーツ
振り回せる鉄パイプ
血色良好肌
ベルト外し
ホワイトローファー
パープルアサシンパンツ


遊び人グループ「六本木野獣会」のリーダー。彼の相手を完膚なきまでに叩きのめすチンピラ喧嘩スタイルは見事に日守さんに受け継がれていると思いますw

黒澤透(1Pカラー)っぽいど①

髪の色はブラウンが無いのでレッドで代用。武器の木刀の代わりに鉄パイプで勝利ポーズ決めて頂きました♪

黒澤透(1Pカラー)っぽいど②

黒澤の声を担当していたのは何と若本規夫さん!バーチャの声優陣も豪華ですが、ラスブロも矢尾一樹さん、塩沢兼人さん等、当時の声優界の錚々たるメンバーが揃っていて驚きます。

黒澤透(1Pカラー)っぽいど③


黒澤透 2Pカラーっぽいど(Dコスチューム)

黒澤透(2Pカラー)コスチューム

[装備アイテム]
レッドタイトオールバック
黒いバンダナ
まゆげ
ゴールドネックレス
赤はだけシャツ
ホワイトアサシンスーツ
振り回せる鉄パイプ
血色良好肌
ベルト外し
ホワイトローファー
ホワイトアサシンパンツ


家庭用ゲームのOPとEDがこのカラーだったので、てっきりこちらが1Pカラーと思い込んでおりました。正しいカラーを教えて下さった内海さん、有難う御座います!!

黒澤透(2Pカラー)っぽいど①

こちらも木刀代わりに鉄パイプぶん回して頂いてます(笑)。こうして見ると白×赤の衣装の方がインパクト強いのでアニメーション向きですかね~?

黒澤透(2Pカラー)っぽいど②

「真面目にやってこんなもんか?」「ハッ、雑魚は引っ込んでろ!」若本ボイスもいいですが、関俊彦ボイスでも聞いてみたい台詞ですw

黒澤透(2Pカラー)っぽいど③


ラストブロンクス―セガサターン (Vジャンプブックス ゲームシリーズ)ラストブロンクス―セガサターン (Vジャンプブックス ゲームシリーズ)
(1997/09)
ホーム社

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/204-37479954

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

