PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・アキラ】LAST BRONX -東京番外地- 工藤優作・財目三郎コスチューム

「ハッピーデイズ?ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。」

ああ、やっぱり今回も駄目だったよw

拳豪道場で負けて木箱発生→落雷金はありましたが(爆)、さすがに争奪戦発生率UPなしは厳しかったですね~(;^_^A

さて、まだリクエストもいくつか控えているのですが、去年編集し忘れたまま眠っていた動画フォルダを発掘したのでそちらを先にアップしてしまいますね!!

ジャッキー:工藤優作っぽいど(Aコスチューム)

工藤優作コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドヘアー
ブルーストリートバンダナ
白Tシャツ
レッドレーシングジャケット
スパークアームレット
ブルーパワードグローブ
ブラックレーシングベルト
イエローヌンチャク
ブラウンウエスタンブーツ
レッドシルバーコーティングパンツ


AM3研が開発した武器を使った3D対戦格闘ゲーム「LAST BRONX -東京番外地-」より、三節棍を武器に闘う主人公。某高校生探偵のお父さんじゃないですよ(笑)。

工藤優作っぽいど①

理想はショートヘアーだったんですが、鉢巻が排他部位だったのでワイルドヘアーをチョイス。腰のヌンチャクは三節棍的な意味でw

工藤優作っぽいど②

ロデオグローブに青が無いので悩みましたが、Aコスだとパワードグローブのアーマー部分がいい感じに袖に隠れてくれて助かりました♪

工藤優作っぽいど③


アキラ:財目三郎っぽいど(Eコスチューム)

財目三郎コスチューム

[装備アイテム]
赤色頭巾
ブルーコンタクトレンズ
無精ヒゲ
ゴールドネックレス
白祭りさらし
祭りはっぴ外し
チェストトライバルタトゥー
お祭り太鼓
日焼け
八極タトゥー
白リストバンド
ベルト外し
ブラウンスタイリッシュブーツ
青バンカラパンツ


自衛団のリーダーで、ゲーム中唯一当身技を持つキャラ。個人的に一番好きなキャラでもあります♪

財目三郎っぽいど①

武器のハンマーの代わりにお祭り太鼓を背負わせましたwこれで髭の色が金髪に出来れば完璧なんだけどなぁ~!!

財目三郎っぽいど②

アキラもいいけど、ジェフリーで自慢できる魚を装備して隠し武器(冷凍マグロ)バージョンなんてのもアリだったかもしれません(笑)。

財目三郎っぽいど③


SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 ラストブロンクス -東京番外地-SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 ラストブロンクス -東京番外地-
(2006/06/29)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/203-b1def8f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

