PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】機動戦士ガンダムUC フル・フロンタルコスチューム

昨年ニステルさまにリクエストを頂きながら、ずっと消化出来ないでいたジャッキーでガンダムキャラコス。

親父にもぶたれたことない人とか・・・

アムロっぽい何か

女っぽい名前がコンプレックスな人とか・・・

カミーユっぽい何か

宇宙最狂のシスコンな人とか・・・

ジュドーっぽい何か

いろいろ挑戦してみたんですけど今ひとつ再現しきれなくてショボーン(´・ω・`)

んで、結局また仮面に頼ったコスになってしまいました。芸が無くて申し訳ないです。

フル・フロンタルっぽいど(Aコスチューム)

フル・フロンタルコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
シルバーミステリアスマスク
黒Tシャツ
レッドレーシングジャケット
グレーワイルドロデオグローブ
ベルト外し
ブラウンウエスタンブーツ
ホワイトシルバーコーティングパンツ


「シャアの再来」と呼ばれ、仮面を纏い赤いMS・シナンジュを駆るネオ・ジオン軍の首魁。

フル・フロンタルっぽいど①

ジャッキーにジャンのオールドスタイルスーツ的なものがあれば軍服っぽく出来るのですが、無いので無理を承知でレーシングジャケットで代用。

フル・フロンタルっぽいど②

上着の燕尾部分が再現出来なかったのが残念すぎますが、ワイルドロングヘアーに仮面が思ったより格好良かったのでそこだけは気に入っています(笑)。

フル・フロンタルっぽいど③


機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)
(2007/12)
福井 晴敏

商品詳細を見る
関連記事

| ガンダムシリーズコスチューム | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あざーす!^^

早速コス変更しました!
素敵です!暫くギースとの2本柱で決まりです^^

| ニステル | 2012/02/20 00:14 | URL |

ニステルさま

ご訪問有難う御座います!!嬉しすぎるお言葉に感激しきりです~。・゜・(ノ∀`)・゜・。コス完成が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

私も早くロデオジャケットGETして若ギース作りたいです~♪

| Rの女 | 2012/02/20 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/201-ea97a679

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

