PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】ヴァンパイア モリガン&リリスコスチューム

さんざんサラでモリガン作っておいてこんな事言うのも何ですが・・・


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < やっぱスカートじゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩   < レオタードっぽくなきゃヤダー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すんませんすぐ片付けますんで
  -=≡  /    ヽ  \___________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=
-=   / /⌒\.\ ||  ||〃〃∩ _, ,_
  / /    > ) ||   || ⊂⌒( `Д´) < マリンブルーの髪もホスィ…
 / /     / /_||_ ||  `ヽ_つ ⊂ノ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


完璧なものは無理だとしても少しでも理想に近付けたい・・・無い知恵絞ってみるものの、サラのCコスでシャツ外しだと上半身はレオタードっぽくなるのですが、レザーパンツやホットパンツを履かせたのでは蝙蝠タイツの雰囲気が全く出せません(泣)。

やはり少しでもモリガンっぽく見せるには、レオタードからスラリと伸びた足と、トレードマークとも言える蝙蝠タイツを再現したい!

そこで思い付いたのがこちら(*^ω^*)彼女ならきっと完璧なサキュバスを演じてくれるお♪


モリガンっぽいど(Eコスチューム)

パイでモリガンコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズロングヘアー
ブラックプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ブラックハワイアントップス
黒い天使の羽
貴婦人アームウォーマー
ブラック中華ベルト
紺色中華シューズ
ピンクバタフライスパッツ
金縁黒中華脛当て


やっと見つけた理想のターコイズカラー!アームウォーマーもモリガンの腕の羽根飾りを忠実に再現してくれてGJ♪

パイでモリガンっぽいど①

バタフライスパッツの蝶の柄を蝙蝠に見立ててみました。お腹が見えちゃう部分は幅の広い中華ベルトでカバー。

パイでモリガンっぽいど②

サラのモリガンは妖艶な美女と言うイメージでしたが、パイたんは高貴なお嬢様って感じですね。

パイでモリガンっぽいど③


イメージ膨らんだので勢いでリリスも作ってみました♪

リリスっぽいど(Eコスチューム)

パイでリリスコスチューム

[装備アイテム]
パープルナチュラルショートヘアー
レッドプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
レッドパーティードレス
黒い天使の羽
青色の貴婦人アームウォーマー
ワインレッド中華ベルト
レッドモダンニーハイブーツ
パープルバタフライスパッツ


封印されたモリガンのもう1つの魂リリス。女優パイたんに二役を演じて頂きましょう。

リリスっぽいど①

ここで新アイテム、ニーハイブーツが活躍!ブーツ代わりだった膝当てには黄色と黒しか無かったので、今回のブーツのカラーバリエは本当に有り難いです♪

リリスっぽいど②

幼い少女のイメージが強いリリスですが、公式では胸のサイズ以外はモリガンとほぼ同じ設定だってご存知でしたか?

リリスっぽいど③

そう言えば、リリスは初期設定では男の子、インキュバスとの案もあったそうですね・・・という訳で次回に続きますよw


ヴァンパイア  グラフィック ファイルヴァンパイア グラフィック ファイル
(2007/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/20-2e7e0630

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

