PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日守剛】浅倉威&黒崎一護コスチューム

どのコスからアップしようか迷ったのですが、やはり現在メインカードにしている日守さんのコスから(*^ω^*)

メインコス:浅倉威っぽいど(Dコスチューム)

浅倉威コスチューム

[装備アイテム]
ブロンド中分けヘアー
まゆげ
黒革トゲチョーカー
白はだけシャツ
蛇革風グレーアサシンスーツ
振り回せる鉄パイプ
日焼け
ヘビーシルバーバングル
アサシングローブ
ブラックレザーベルト
ブラックレザーシューズ
ブラックレザーパンツ


仮面ライダー龍騎より、悪のライダー王蛇こと浅倉威さんです♪今更感アリアリですが、FSになって初めて剛カードを作り、アイテムがほとんどない状態で最初に作ったコスです。

浅倉威っぽいど①

中分けヘアーをオレンジにして、肌を血色良好肌にすればもっと良いかもですが、初めて作ったコスで愛着があるので低コストコーディネイトのまま留めています(^-^)

浅倉威っぽいど②

鉄パイプの勝利ポーズは浅倉さんすぎて鳥肌w

浅倉威っぽいど③


サブコス:黒崎一護っぽいど(Eコスチューム)

黒崎一護コスチューム

[装備アイテム]
オレンジスーパージェットヘアー
歌舞伎メイク
アイボリーカラスマスク
黒色修行装束
ブラックスカルタトゥー
弾いて舞える仕込み三味線
日焼け
白いハンドバンテージ
白色修行帯
浪人風脇差し
白色修行草履
灰色柔道パンツ


相当無理があるけど、遠目なら破面(アランカル)一護に見えるんじゃないかと言う願いにも似たコスチュームw

一護っぽいど①

スーパージェットヘアのオレンジを見た瞬間作ろうと決めたのですが、思った以上にパーツがなくて泣かされました。日守さんにも袴欲しいなぁ…あと、なんで柔道パンツは中途半端なデザインばっかなんだろう(泣)。

一護っぽいど②

斬魄刀はVRアイテムの振り回せる片刃鋸の方がより“らしい”と思うんですが、残念ながら未入手のため泣く泣く三味線背負わせてます。頑張って幻球集めます(>_<)

一護っぽいど③

とりあえずこんな感じで更新していきたいと思いますのでよろしくお付き合い下さい(*^-^*)ノ

関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、しょっぱなから2コーディネートとは豪勢な感じですね!
しかも、浅倉威さんコスがゴウの雰囲気とものすごく合い過ぎていて驚きましたw
パイ萌えブログにも、リンク貼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いします~

| ええとこのボンボン | 2011/04/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

お越し下さり有難う御座います~゜゜+。:(´∀`*人)゜.:。+゜゜ リンクして頂けるなんて頂き感激で御座います~!!
至らない点多々あるかと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ♪

| Rの女 | 2011/04/05 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/2-52eba2c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

