PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】セーラーちびムーン・セーラーサターンコスチューム

もういいだろwって声が聞こえて来そうですが、ここまで来たら10戦士揃えたくなっちゃったので、無理を承知で残りの2人も作成。どちらも髪型が最大の難関でした(;^_^A

セーラーちびムーンっぽいど(Dコスチューム)

セーラーちびムーンコスチューム

[装備アイテム]
ピンクダブルポニーテール
ライトプチヘッドウイング
ピンクコンタクトレンズ
中華風リングピアス
ドーリーメイク
レッドマジカルブローチ
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
ベルト外し
ポーズがとれる赤マジカルステッキ
パープルプリティーアイドルブーツ
桃色チェックスカート


未来から時空を超えてやって来たうさぎと衛の娘、プリンセス・うさぎ・スモールレディ・セレニティが変身するセーラー戦士見習い。

セーラーちびムーンっぽいど①

縦長のお団子のイメージをプチヘッドウイングで再現してみました。ブーツにピンクが無いので止む無くパープルをチョイス。

セーラーちびムーンっぽいど②

「愛と正義のセーラー服美少女戦士見習い、セーラーちびムーン! 未来の月に代わってお仕置きよ!!」 名前も台詞もとにかく長かった(笑)。

セーラーちびムーンっぽいど③


セーラーサターンっぽいど(Dコスチューム)

セーラーサターンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪シャギーストレート
金輪
ブルーコンタクトレンズ
ピンクサファイアピアス
あっさりメイク
ブラックマジカルブローチ
ブラックラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
伸びる如意棒
ベルト外し
パープルプリティーアイドルブーツ
ロイヤルパープルチェックスカート


ちびうさの親友、土萠ほたるが変身する沈黙の星土星を守護星に持つ破滅と誕生の戦士。

セーラーサターンっぽいど①

如意棒の勝利ポーズは沈黙の鎌 サイレンス・グレイブを振り回しているイメージで。外部系戦士なので葵で作ろうかとも思いましたが、年齢的に愛たんかなと♪

セーラーサターンっぽいど②

スカートの色はパープルミニスカートの方が近いのですが、ニーソ部分が邪魔になるので全キャラチェックスカートで統一しました。

セーラーサターンっぽいど③

他にも変身前のコスとか、敵キャラのコスとか構想は尽きないのですが、撮影が追い付いていないのでひとまず終了。長々お付き合い頂き有難う御座いました~(^^ヾ


美少女戦士セーラームーン セーラースターズ VOL.2 [DVD]美少女戦士セーラームーン セーラースターズ VOL.2 [DVD]
(2005/09/21)
三石琴乃、古谷徹 他

商品詳細を見る
関連記事

| 美少女戦士セーラームーンコスチューム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/199-4142be56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

