PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】セーラーウラヌス・ネプチューン・プルートコスチューム

セーラー戦士5人だけで終わっちゃうのも何か寂しい気がしたので、外部系戦士のアダルト3人組を葵ちゃんで作ってみますた(*^ω^*)ノ

セーラームーン外部太陽系戦士


セーラーウラヌスっぽいど(Eコスチューム)

セーラーウラヌスコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドアオイショート
ブルーコンタクトレンズ
白いコスモスの耳飾り
あっさりメイク
ブラックケープ
ホワイトアルテミスシャツ
白黄縞々ロンググローブ
ブルーハイカラブーツ
インディゴふわふわアイドルスカート


男装の麗人、天王はるかが変身する天王星を守護星に持つ天空と飛翔の戦士で、外部系戦士におけるリーダー的存在。

セーラーウラヌスっぽいど①

胸に着けられるリボンが無いのでケープでセーラー襟を再現。ケープの色をスカイブルーにすべきか迷いましたが、ネプチューンとの違いを出したかったので敢えてブラックに。

セーラーウラヌスっぽいど②

「新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス、華麗に活躍!」 音声だけ差し替えたMADとか作ってみたいなぁ(笑)。

セーラーウラヌスっぽいど③


セーラーネプチューンっぽいど(Eコスチューム)

セーラーネプチューンコスチューム

[装備アイテム]
マリンブルーロングストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
白いコスモスの耳飾り
ブロンドメイク
スカイブルーケープ
ホワイトアルテミスシャツ 
白黄縞々ロンググローブ 
ブルーピンヒール
グリーンふわふわアイドルスカート


画家にしてヴァイオリニストの才女、海王みちるが変身する海王星を守護星に持つ深海と抱擁の戦士。

セーラーネプチューンっぽいど①

額にサークレットっぽい飾りがあればなぁと思うのですが、鉢巻を巻こうにも既にポイントいっぱいなのが辛いところ(泣)。

セーラーネプチューンっぽいど②

「新たな時代に誘われて、セーラーネプチューン、優雅に活躍!」 ポイントに余裕があればプロミネンスも装備したかったですね~。

セーラーネプチューンっぽいど③


セーラープルートっぽいど(Eコスチューム)

セーラープルートコスチューム

[装備アイテム]
グリーン乙姫ヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ブラックケープ
ホワイトアルテミスシャツ
舞える薙刀
日焼け
白黄縞々ロンググローブ
ブラックエナメルアイドルブーツ
ブラックふわふわアイドルスカート


シルバーミレニアムの時空の扉の番人、冥王せつなが変身する冥王星を守護星に持つ時空と変革の戦士。

セーラープルートっぽいど①

実は3戦士の中で1番最初に思い付いたのがこのコス。てっぺんお団子のロングヘアーを再現出来るのは乙姫ヘアー以外ないと思いました(笑)。

セーラープルートっぽいど②

「外部太陽系三戦士、新たな危険に誘われて、ここに参上!!」 薙刀勝利ポーズが、時空の杖ガーネット・ロッドを振り回すイメージといい感じにシンクロしてくれました♪

セーラープルートっぽいど③


美少女戦士セーラームーンS VOL.5 [DVD]美少女戦士セーラームーンS VOL.5 [DVD]
(2005/03/21)
三石琴乃、古谷徹 他

商品詳細を見る
関連記事

| 美少女戦士セーラームーンコスチューム | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/198-d357e7a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

