PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・ブラッド】美少女戦士セーラームーン・タキシード仮面コスチューム

野望達成(*´▽`*)ノ愛たんで内部太陽系戦士5人作ったお♪

セーラームーン内部太陽系戦士

他のキャラコス作成の合間にちょこちょこ撮り貯めて、ようやく全員撮り終えました♪ マーキュリーとマーズはパイでも作れそうでしたが、全員1人のキャラで作ってみたいという拘りを優先させました(笑)。容量的に1度に全キャラアップは無理なので、いくつかに分けて更新しますね。


アイリーン:セーラームーンっぽいど(Dコスチューム)

セーラームーンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングツインテールヘアー
金の冠
ブルーコンタクトレンズ
中華風リングピアス
スノウメイク
レッドマジカルブローチ
ブラックラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
ベルト外し
ポーズがとれるマジカルステッキ
赤拳法ブーツ
青色チェックスカート


ちょっぴりドジで泣き虫なごく普通の中学生、月野うさぎが変身する愛と正義のセーラー服美少女戦士。

セーラームーンっぽいど①

ケープとブローチが同時に装備出来ないのでブローチを優先。セーラー襟の無いセーラー戦士でさーせんw

セーラームーンっぽいど②

魔法少女コスには欠かせない愛たんのマジカルステッキ、今回もムーンスティックとして大活躍してくれました(笑)。

セーラームーンっぽいど③


ブラッド:タキシード仮面っぽいど(Cコスチューム)

タキシード仮面コスチューム

[装備アイテム]
ジェントルシルクハット
アッシュドミノマスク
髭なしフェイス
ホワイトジェントルネクタイ
白い柄シャツ
ローズ柄ブラックジャケット
投げたら刺さる赤いバラ
ホワイトパイレーツグローブ
ベルト外し
情熱のムレタ
ブラックレザーシューズ
ブラックシルクパンツ


セーラームーンがピンチになると薔薇を投げて現れる謎の紳士。いつもブログ&ツイッターでお世話になっているBLACK ROOMのkaoriさまよりアイディアを頂きました。感謝ですっ♪

タキシード仮面っぽいど①

シルクハットにマントの組み合わせならリオンでも作れそうなんですが、胸の薔薇とこの変態紳士っぽさ(ぉいw)はブラさんでないと再現出来ませんよね(笑)。

タキシード仮面っぽいど②

ブラッドにはマントが無いので、苦肉の策ですが腰に赤いムレタを装備してマントがたなびいている雰囲気を出してみました。

タキシード仮面っぽいど③


テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベストテレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト
(2000/06/21)
テレビ主題歌、観月ありさ 他

商品詳細を見る
関連記事

| 美少女戦士セーラームーンコスチューム | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。
完成度高いですね^-^

| 774 | 2012/02/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

774さま

ご訪問、コメント有難う御座います(*^-^*)

| Rの女 | 2012/02/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

光栄です(*≧∀≦*)

こんばんは♪いつもお世話になっておりますv
コメントが大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

タキシードブラ仮面のアイデアを採用して頂き、誠にありがとうございました!(*´▽`*)
どこから見てもタキシード仮面様ですね///
仮面の下から目が見えているのが何ともいい味を出していますねww
でも、ヒゲ無しフェイスのブラさん…何か面白いんですよねww
確かに変た…(コラw

大好きだったセーラームーンが、これまた大好きなバーチャキャラで見られるなんて幸せです♪
是非、今度は剛で妖魔(敵キャラ)をお願い致しますwww←

それでは、またお邪魔致しますね~(^^)ノ

| kaori | 2012/02/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

コメント有難う御座います!!喜んで頂けて何よりです(*^ω^*)
ブラさんのヒゲ無しフェイス、うっすら剃り跡が残ってるところが笑えるのかもしれませんw

日守さんで妖魔ですか~♪紅條さんでダークキングダム四天王とかも妄想してるんですが、持ってるアイテム的に厳しいので、頑張ってアイテム揃えて製作してみたいと思います。また何かアイディアありましたらお願い致しますm(_ _)m 

| Rの女 | 2012/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/195-80eaf3e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

