PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ウルフ】ドラゴンボール 孫悟飯・リクームコスチューム

今回はおまけ的なコス2点。いずれも過去に作ったコーディネイトの派生になります(*^-^*)

ジャン:スーパーサイヤ人孫悟飯っぽいど(Aコスチューム)

スーパーサイヤ人孫悟飯コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドパンクスヒーローヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ノースリーブ外し
紫色紅條流空手着
ファイターマント
フラッシングサンダー
チェーン付きレッドレザーベルト
デザートバイオブーツ
紫色紅條流空手パンツ


悟空とチチの息子で、初めてのサイヤ人と地球人のハーフ。以前作った超サイヤ人悟空コスの胴着の色を変えてマントを羽織らせたもの。

スーパーサイヤ人孫悟飯っぽいど①

チェーン付きベルトにブルーが無かったので、修行時に着けていた赤いベルトのイメージにしています。

スーパーサイヤ人孫悟飯っぽいど②

今回もリストバンドの代わりにフラッシングサンダーを装備させていますが、ブルーオープンフィンガーグローブでも良かったかなぁ?その辺のアレンジはお好みで♪

スーパーサイヤ人孫悟飯っぽいど③


ウルフ:リクームっぽいど(Bコスチューム)

リクームコスチューム

[装備アイテム]
つんつんラフヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
情熱フェイス
黒い肘サポーター
オレンジアジアン腰巻き
サイバープロテクター
ホワイト世紀末グローブ
ホワイトリングシューズ
ダークフォーマルハーフタイツ


鍛え上げた肉体を駆使して戦うギニュー特戦隊の戦士の1人。ナッパコスをベースにパーツと色をアレンジ。

リクームっぽいど①

もともとはツインモヒカンにモンスタースキンでギニュー作るつもりでいたんですけど、かなりイメージ違うものになってしまい、色々弄ってたらこうなりましたw

リクームっぽいど②

鷹嵐だけじゃなく、特殊な肌の色を持っているキャラ全員にカラー追加してもらえたらなぁ・・・あ、でもその前にサイバープロテクターにグリーン追加はよ!

リクームっぽいど③


超造形魂 ドラゴンボール改 ~恐怖のギニュー特戦隊~超造形魂 ドラゴンボール改 ~恐怖のギニュー特戦隊~
()
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/194-4c1d1ad0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

