PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ベネッサ】ドラゴンボール 18号・ランチコスチューム

昨日、ええとこのボンボン様のブログで更新された「天城雪子コスチューム」で、雪子パイたんの対戦相手がスーパーサイヤ人な紅條さんだったのを見て、思わず顔がにやけてしまった私です(ノ´∀`*)嬉しかったので、もうちょっとドラゴンボールコス続けちゃいますよっと♪

パイ:人造人間18号っぽいど(Aコスチューム)

人造人間18号コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドショートストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
中華風リングピアス
青い中華タンクトップ
白色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
モダンニーハイブーツ
ブルーキューティービーパンツ


孫悟空を倒すため、ドクター・ゲロによって改造された人造人間。うちのチームの再年長さん考案のレシピです(*_ _)人感謝!!

人造人間18号っぽいど①

パイたんのショートストレートヘアーを入手した時に18号を作ろうと思った事はあったのですが、ジーンズっぽい衣装が無いので無理と諦めていたので、このコーデは目から鱗でした!

人造人間18号っぽいど②

タイトスカートに黒タイツのイメージがブルーキューティービーパンツでも意外に違和感なく感動!!青の中華タンクトップもコーデ次第ではジーンズっぽく見える点、勉強になりました♪

人造人間18号っぽいど③


ベネッサ:ランチっぽいど(Dコスチューム)

ランチコスチューム

[装備アイテム]
ブルービューティーロングヘア
バイオレットフラワーカチューシャ
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ライトグリーンハーフタンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
色白
ブラックSPグローブ
レッドミリタリーベルト
投げつけられるコンバットナイフ
赤い編み上げ靴
ベージュデニムホットパンツ
ミリタリーレッグウォーマー


亀仙人に命じられてぴちぴちギャルを探していた悟空とクリリンがカメハウスに連れて来た女の子。18号レシピのお礼に作ってみました~♪

ランチっぽいど①

青髪のランチさんはおっとりした性格なので武器は必要無かったかもですが、お料理が得意なのでナイフくらいならいいかなと(笑)。

ランチっぽいど②

ふわふわパーマヘアーの方がもっと髪のボリューム出せたかなと思いますが、持ってないので今回はビューティーロングで。カチューシャに赤が無かったのが残念です。

ランチっぽいど③


ベネッサ:ランチ変身後っぽいど(Dコスチューム)

ランチ変身後コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
バイオレットフラワーカチューシャ
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ライトグリーンハーフタンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
狙えるライフル
色白
ブラックSPグローブ
レッドミリタリーベルト
赤い編み上げ靴
ベージュデニムホットパンツ
ミリタリーレッグウォーマー


ランチさんがくしゃみをすると現れる普段と正反対の凶暴な人格。味のある良いキャラだったのに、天津飯を追いかけて行方不明・・・って退場の仕方は本当に勿体無かったです(泣)!!

ランチ変身後っぽいど①

髪の色をブロンドにして装備をナイフからライフルに変更しただけで、基本のコーデはランチさんと同じですw

ランチ変身後っぽいど②

もしかしたらサラのCコスでも作れるかもって思ったのですが、無地のキャミソールとレッグウォーマーにグリーンが無かったので、やはりベネ子たんが適任でした♪

ランチ変身後っぽいど③


ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア3 18号単品ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア3 18号単品
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほぉ、人造人間18号そう来ましたか!
俺はSコスで組みましたが、Aコスもなかなか良いですね~。
ちなみに、スーパーサイヤ人コスはRの女さんのブログを見てセットされたと言っていた気がします!

| ええとこのボンボン | 2012/02/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

Sコス!もしかしてシースルーウェアですか?(o*゜∇゜)o
私もSコスあれば、ゴージャスネックレスにシースルーウェア、青い中華パンツ、モダンニーハイブーツ辺りでセル編後半のコス行けるんじゃないかと思ってたんですが♪シルク手袋も装備可能なら言う事無しですよね!!Aコスは私も予想外でしたw

スーパーサイヤ人的シャドウさん、うちのレシピ使って下さっていたのですか!光栄です!!
どうぞよろしくお伝え下さいませ(*^-^*)

| Rの女 | 2012/02/05 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/192-68834468

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

