PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ウルフ】ドラゴンボール ベジータ・ナッパコスチューム

ジャッキーのアイテムチケット182枚目のスカウター…もとい、サイバーヘッドマウントディスプレイをGETしたリーダーにベジータ作ってと頼まれたのですが、髪型が無い時点で詰んだ(;´Д⊂)それでもコスプレ頑張ったぜくらいまではやってみましたw

ベジータっぽいど&ナッパっぽいど


ジャッキー:ベジータっぽいど(Aコスチューム)

ベジータコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ハイセンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
サイバーヘッドマウントディスプレイ
青Tシャツ
ブルーイーグルジャケット
イエローパワードショルダーアーマー
フラッシングサンダー
グレーワイルドロデオグローブ
ブラウンイニシャルバックルベルト
ホワイトウエスタンブーツ
ハッスルカンフーパンツ


惑星ベジータの元王子でサイヤ人の生き残り。ラウの怒髪天スタイルがあれば苦労は無かったのですが(泣)、ハイセンスヘアーで代用したらベジータと言うよりR藤本っぽいどに(爆)w

ベジータっぽいど①

ブラウンイニシャルバックルベルトで腰に巻いた尻尾を再現してみました。残念だけどウエスト部分のアーマーは割愛。

ベジータっぽいど②

改めてコス作ってみてベジータのスカウターの色が緑じゃなかった事に驚きました(笑)。ラディッツとギニュー特戦隊はたしか緑だったよなぁ・・・。

ベジータっぽいど③


ウルフ:ナッパっぽいど(Bコスチューム)

ナッパコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラック超人フェイス
黒い肘サポーター
オレンジアジアン腰巻き
サイバープロテクター
ブラック世紀末グローブ
ブラックファイティングファーブーツ
ブラックレスラーパンツ


ベジータとともに地球に襲来したサイヤ人の生き残りの1人。実はこのキャラを作りたいだけにサイバープロテクターが出るまでVR買い続けた私ですw

ナッパっぽいど①

一番悩んだ部分がサイバープロテクターの色だったのですが、ブラックもイエローも装備させてみると今ひとつ色の落ち着きが悪かったのでデフォルトにしました。この辺はお好みで。

ナッパっぽいど②

個人的にはすっごく気に入ってるコスなんですけど、ノーメイクにしちゃうと眉毛が無いのだけがね・・・眉毛が(泣)!!

ナッパっぽいど③


超戦士大全改 ベジータ超戦士大全改 ベジータ
(2009/07/18)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/191-3149561b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

