PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ブラッド・リオン】KAITO・鏡音レン水着コスチューム

ひとまずこれでボカロコスは終了・・・のはずw 先日ブログのコメントにてリクエスト頂いたKAITOスイムウェアバージョン。ブラッドでとのご希望でしたが、以前リーダーがカゲで作っていたのもかなりの再現度だったので、レシピを貰って両パターン作製してみました(笑)。

カゲ:KAITOスイムウェアっぽいど(Aコスチューム)

KAITOスイムウェア

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
ブルーミディアムサイドパート
ブルーコンタクトレンズ
傷なしフェイス
覆面外し
青葉隠れマフラー
鎖帷子外し
葉隠れ忍装束外し
色白
ベルト外し
裸足
ライン入り青葉隠れ忍パンツ


アーケード版で最もお笑いモジュールと言われているKAITO兄さんのスイムウェア。それにしても裸に剥くだけなのにカゲのこの装備パーツの多さは・・・w

KAITOスイムウェアっぽいど①

素顔がイケメンすぎて困る影丸さん♪ 見た目が影丸で光吉さんボイスのボーカロイドが出たら本気でDIVAやり込みますわ(笑)。

KAITOスイムウェアっぽいど②


ブラッド:KAITOスイムウェアVっぽいど(Bコスチューム)

KAITOスイムウェアV

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
ブルーエアリーショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルーハニカムサングラス
髭なしフェイス
ブルーパイレーツスカーフ
タンクトップ外し
裸足
ブルースイムパンツ


Project DIVA 2ndで追加された2つ目のスイムウェア。踊るブーメランパンツの二つ名はブラさんにこそぴったりかもw

KAITOスイムウェアVっぽいど①

ゴーグルが無いのでハニカムサングラスで代用しようとしたら、ブルーのカラーがちゃんと追加されてて感動したっ(笑)!!

KAITOスイムウェアVっぽいど②

アーケードでダブルはだカイトのモジュールでデュエットプレイされる兵もおられるそうでw
せっかくなんで、カゲ&ブラさんでも再現してみますた(*^ω^*)

ダブルSWカイトダブルSWカイトっぽいど


最後におまけっぽいですが、レンくんのスイムウェアも♪

リオン:鏡音レンスイムウェアっぽいど(Aコスチューム)

鏡音レンスイムウェア

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
パンクスヒーローヘアー
ヘッドホン
メッシュTシャツ外し
パーカーベスト外し
色白
裸足
ブラックハーフパンツ


スイムパンツではなくハーフパンツなのがポイントなんですが、Aコスによくある風景と言う話もw

鏡音レンスイムウェアっぽいど①

レンの2つ目のスイムウェアはウェットスーツなので、そちらはさすがに再現出来ませんでした~(泣)!!

鏡音レンスイムウェアっぽいど②


初音ミクGraphics Character Collection CV02  鏡音リン・レンedition初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition
(2011/09/30)
コンプティーク

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント遅くなってしまい申し訳ないです(T_T)
ルカ&KAITO最高でした!
 
KAITOの影丸…
切実に結婚したいですww
ブラッドは予想以上に変態でした(^O^)
 
影ってずるいですよね
覆面取ってもかっこいいし
声もいいし
細マッチョなのが最高で(^p^)

 
くのいちキャラが出てこないかな~><
 
R姉さんのクオリティーは銀河一ですね!!!
またお願いしますm(_ _)m

| ひなも | 2012/02/02 07:31 | URL |

ひなもさま

喜んで頂けて本当に良かったです(´∀`*人)ブラッド変態わろたw

うちのリーダーがひなもちゃんのコメ見て、今度対戦するときは影の超イケメンコスで行くって言ってましたよ~(笑)。
先日伺ったリク、今撮ってるシリーズ終わったら着手しますので、もうちょい待って下さいね♪

| Rの女 | 2012/02/05 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/190-75149232

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

