PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ヴァンパイア モリガンコスチューム

その昔、バーチャファイター1がアーケードでリリースされた頃、足繁く通っていた店は1クレ200円にも拘わらず順番待ちの列ができる盛況っぷりでした。

しばらくして1クレ100円になると更に長蛇の列となり、プレイしている時間よりも並んでいる時間の方が長いと言う、まるで病院の待合室状態w
待っている間近くにあるヴァンパイアで時間を潰していたのですが、気付けばどっぷりハマっていて、バーチャ2が出る頃には完全にヴァンプ勢と化していました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな訳で、キューティーハニー、クリィミーマミに次いでモリガンにも深い思い入れがある私。一筋縄じゃ終わらせませんよ~♪

モリガンっぽいど(Bコスチューム)

ヴァンパイア モリガンコスチューム

[装備アイテム]
グリーン中分けストレート
ブラックプチヘッドウイング
レッドルージュ
ファーショール
ブラックパーティードレス
ブラックウイング
ピンクアームウォーマー
ブルーストーンブレスレット
ベルト外し
ブラックパーティーブーツ
パープルフラワーネットストッキング


サラにはビューティーロングよりも姫カットを追加して欲しかったと思っているのは私だけではないはず。あとマリンブルーカラーも激しくキボンヌ!

モリガンっぽいど①

本来、モリガンコスはレオタードにタイツなのですが、サラの場合Bコスのパーティードレスのインナーでしかタイツの色を変えられないのが辛いところ。その分フラワーネットストッキングの柄が蝙蝠っぽくていい仕事してくれてるんですけどねw

モリガンっぽいど②

このコスの配色は正確にはモリガン中Kカラー。一番画面映えする色でしょうか♪

モリガンっぽいど③


勢い余って他のカラーも作ってみた(*^ω^*)反省はしているが後悔はしていないwww

モリガンっぽいどカラーあれこれw


中Pカラー。この配色で髪が緑のモリガンを作っている方、結構多い気がします。
 
モリガン中Pカラー

PPカラー。モリガン使うときの私のメインカラーがこれでしたw

モリガンPPカラー

大Kカラー。茶色のタイツが無かったのでドレスの方を黒→茶にアレンジしています。 

モリガン大Kカラー 

KKカラー。サブカラーはこの色を使っていました♪

モリガンKKカラー

リリスカラー。マブカプのリリス風モリガンはタイツのみパープルなので、これはどちらかと言うとフィギュア版カラーですね。

モリガン リリスカラー


おまけで勝利ポーズ時の私服モリガンも投下♪

私服モリガンっぽいど(Cコスチューム)

私服モリガンっぽいど①

[装備アイテム]
グリーン中分けストレート
レッドルージュ 
ブラックキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ガーネットネイルアート
ベルト外し
ブラックピンヒール
レッドレザーパンツ


コウモリのバットくんがサラにもあれば完璧だったのに・・・惜しい!

私服モリガンっぽいど②


この程度じゃ終わりません。まだまだ続きますよw


ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

落っちろーーーーー!
でしたっけ?
俺もモリガン使ってました!

おぱんちゅ自重汁wwww

| ひろたn | 2011/04/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

うへへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ自重しないでしーましぇんw

モリガン高性能でしたもんね~♪セイヴァーでリリスに浮気しましたがグルーミーパペットショウがどうしても高得点取れなくて挫折しましたw

| Rの女 | 2011/04/29 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/19-08304da2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

