PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】初音ミク ジャー★ジミク&ピンクポップスコスチューム

またちょっとボカロコスに戻ります。今回はホームのDIVA勢さんからのリクエスト♪
ボカロは派生コスを作り出すときりが無いのですが、この2点はかなり特徴のあるコスなので頑張ってみました(*^ω^*)

ジャー★ジミクっぽいど(Sコスチューム)

ジャー★ジミクコスチューム

[装備アイテム]
グリーンてっぺんおだんごスタイル
黄色のふかふか耳あて
ホワイトスパンコールロングスカーフ
グリーンスタイリッシュジャージ
イエロースパンコールベルト
イエローテニスシューズ
薄緑のチェック柄ミニスカート


Project DIVA 2nd収録の「ぽっぴっぽー」で追加されたモジュール。ミクさんには珍しいおだんごヘアーが人気らしいです☆

ジャー★ジミクっぽいど①

ジャージがツートンなのでホワイトにするかグリーンにするかかなり迷ったのですが、リク主さんのご希望でグリーンをベースに胸の白い部分はロングスカーフでフォローしました。

ジャー★ジミクっぽいど②

足元は黄緑のソックス+黄色い靴の組み合わせなのですが、ブーツにもレッグウォーマーにも緑系が無いので、テニスシューズで靴のみ再現しています。

ジャー★ジミクっぽいど③


ピンクポップスASっぽいど(Eコスチューム)

ピンクポップスASコスチューム

[装備アイテム]
グリーンサイドテールヘアー
オレンジミニシルクハット
ファーショール
ピンクスパンコールビキニシャツ
ピンクうららグローブ
ベルト外し
ベージュパーティーブーツ
スリットブラックホットパンツ


同じくDIVA 2ndより追加されたモジュール。デフォルトはサングラスを装着していますが、個人的には外している方が好きなのでAS(アナザースタイル)にw

ピンクポップスASっぽいど①

通常のミクさんよりやや短めのツインテールが特徴。ハイビスカスにイエローがあれば良かったのですが、無いのでボタン型の髪飾りはシルクハットで代用しています。

ピンクポップスASっぽいど②

かなり奇抜な色合いなので使う人を選ぶコスかと思いますが、動かしてみると意外と可愛かったりします(笑)。

ピンクポップスASっぽいど③

装備ポイントが1P余っているので、グラデーションサングラス装備でデフォルトっぽくすることも可能ですお♪

ピンクポップスっぽいど


今大変人気な初音ミク Project DIVA 2nd 初音ミク ピンクポップス の衣装今大変人気な初音ミク Project DIVA 2nd 初音ミク ピンクポップス の衣装
()
コスゾーン

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

似すぎて吹いたwwww
セガのアイテム開発者は意識して作ってんじゃない?ってレベルですね(*^^*)

実はここもチェックしてそう(笑

| ひろたn | 2012/01/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

ありがとでーす(*^ω^*)
DIVAもバーチャと同じAM2研開発ですしね~♪是非ともぽいどコスじゃなく、本物のコラボコスを企画して頂きたいですw

| Rの女 | 2012/01/29 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/189-fdc03c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

