PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・パイ】GUMI・弱音ハク・亞北ネルコスチューム

今回は3体まとめてアップ♪ がくぽの妹&公式公認亜種2体ですおー(*^ω^*)ノ

サラ:GUMIっぽいど(Eコスチューム)

GUMIコスチューム

[装備アイテム]
グリーンワイルドショートシャギー
額にサングラス
ヘッドホン
ゴージャスネックレス
オレンジレザービキニシャツ
ホワイトカフス
ブルースタッズベルト
ホワイトロングリングブーツ
イエローテニススコート


声優・中島愛ちゃんの声を元に制作された音声合成ソフト「メグッポイド」のイメージキャラクター。

GUMIっぽいど①

GUMIの衣装はどちらかと言うと切り替えのあるワンピースっぽいのですが、視覚的イメージを優先させてEコスで色を上下に分けて作成しました。

GUMIっぽいど②

衣装的にはざっくりしか再現出来ませんでしたが、ヘッドホンと額のサングラスが同時に装備出来る点でかなりポイント高いと思います♪

GUMIっぽいど③


サラ:弱音ハクっぽいど(Eコスチューム)

弱音ハクコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトポニーテール
レッドコンタクトレンズ
ヘッドホン
ピンクメイク
ブルースパンコールロングスカーフ
ホワイトレザービキニシャツ
アームキャッツタトゥー
ブラックアームウォーマー
コバルトブルーネイルアート
ブルースパンコールベルト
ブラックストレートブーツ
ブラックジーンズ


初音ミクを購入したはいいが使いこなせないユーザーの心象を擬人化した、ミクの派生キャラクター。

弱音ハクっぽいど①

長髪を首の辺りで束ねている感じはロングおさげの方が近いのですが、両耳に掛かる前髪のイメージを優先してポニーテールにしました。

弱音ハクっぽいど②

ネクタイの代わりにロングスカーフをアクセントに。腕のナンバリングは今回もキャットタトゥーにしましたが、アームウォーマーの中に入って見えていないのが残念w

弱音ハクっぽいど③


パイ:亞北ネルっぽいど(Aコスチューム)

亞北ネルコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドサイドポニーテール
イエローコンタクトレンズ
イエローウェイトレスリボン
黒い中華タンクトップ
黒色の貴婦人アームウォーマー
ダンサーベルト
グレーモダンニーハイブーツ
ブラックウェイトレススカート


掲示板おいて初音ミクを貶める書き込みを繰り返していた工作員(とされる人物ら)を萌え美少女化した防火ロイドw

亞北ネルっぽいど①

サイドポニーテールを持つキャラが唯一パイたんだけなので、他のパーツはかなり強引ですが出来る限り黒と黄色でまとめてみました。

亞北ネルっぽいど②

Aコスにはダンサーベルトが装備出来るので、ブラウスのウエスト部分の黄色いラインと腰飾りはいい感じに再現出来たかなと思います♪

亞北ネルっぽいど③


関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/187-663f9c25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

