PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アオイ】巡音ルカコスチューム

昨日コメント欄でタイムリーなリクエストを頂きました、みんな大好きピンク巨乳なお姉さん♪
今回もダブルキャストでお届けですお(*^ω^*)

パイ:巡音ルカっぽいど(Cコスチューム)

パイ:巡音ルカコスチューム

[装備アイテム]
ピンク姫カット
ブラウンウェイトレスカチューシャ
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ゴールドラインストーンネックレス
ダークグリーンチャイナドレス
アームネーミングタトゥー
アクアスフィアブレスレット
ターコイズネイルアート
モダンニーハイブーツ
ブラックチャイナタイツ


ボーカロイドシリーズ第3弾として登場した、英語と日本語の2つのライブラリを持つ初のバイリンガルボーカロイド。音声モデルは声優の浅川悠さん。

パイ:巡音ルカっぽいど①

パイにはヘッドホンがないので、ややボリュームありますがカチューシャで代用。管弦楽器をモチーフにした胸飾りはラインストーンネックレスで再現しました。

パイ:巡音ルカっぽいど②

ウエスト部分にダンサーベルトがあれば良いアクセントになったのですが、残念ながらCコスには装備出来ませんでした。

パイ:巡音ルカっぽいど③


アオイ:巡音ルカっぽいど(Cコスチューム)

アオイ:巡音ルカコスチューム

[装備アイテム]
ピンク姫カット
ブラックアイドルヘアバンド
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
猫鈴チョーカー
鱗模様の黒合気羽衣
アクアスフィアブレスレット
青紐紺合気グローブ
たこルカ
キャラメルエナメルアイドルブーツ
刺繍入り黒合気袴乱れ外し


アオイもパイ同様ヘッドホンが無いのですが、こちらはボリュームを抑えるためブリムではなくヘアバンドで代用。

アオイ:巡音ルカっぽいど①

ロングスカートのスリットから覗く生足&ブーツの色っぽさはアオイの方が近いと思ったのですが、いざ作ってみるとあまり足が見えないんですよね(泣)。

アオイ:巡音ルカっぽいど②

胸が開いている分衣装の再現度は落ちてしまいますが、個人的にはたこルカが装備出来るポイントの余裕が嬉しいです(笑)。

アオイ:巡音ルカっぽいど③


初音ミクGraphics Character Collection CV03  巡音ルカedition初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition
(2011/10/31)
コンプティーク

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/186-b1505ded

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

