PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・サラ】MEIKO・咲音メイココスチューム

今回の四神大戦はチーム全員同軍になっちゃって、対戦しても武勇が貯まんないわ、追い打ち掛ける様に風邪ひいちゃうわでかなりモチべダウンでした(´ω`;)来月こそは・・・って何回言ってんだろw

気を取り直してボカロコス、お次はボーカロイドファミリー最強のお姉さんに挑戦です♪

パイ:MEIKOっぽいど(Bコスチューム)

MEIKOコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンナチュラルショートヘアー
菖蒲柄赤中華ビキニ
ベルト外し
モダンニーハイブーツ
レッドウェイトレススカート


シンガーソングライター拝郷メイコさんの声をベースに作成された日本語ボーカロイドの第一号。

MEIKOっぽいど①

他のボーカロイドに比べるとヘアスタイルも衣装も地味目なんですが、パイたんで作ると結構華やかになっちゃいましたw

MEIKOっぽいど②

パイたんで音楽にちなんだキャラを作る度に、パイたんも芸能人なんだからやっぱマイクの1つも欲しいよね~って思ってしまいます。

MEIKOっぽいど③


サラ:咲音メイコっぽいど(Eコスチューム)

咲音メイココスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ヘッドホン
レッドレザービキニシャツ
アームキャッツタトゥー
ブラウンストライクグローブ
ホワイトスタッズベルト
ブラウンウエスタンブーツ
赤いチェック柄ミニスカート


16歳当時のアイドルとしてデビューした頃のMEIKOをイメージして作成された派生キャラ。

咲音メイコっぽいど①

イメージ的にはサラがMEIKOでがパイがメイコっぽいと思うのですが、コスチュームの再現上逆になってしまいました。

咲音メイコっぽいど②

MEIKOの腕にはナンバリングがないのですが、メイコの方にはあったのでナンバー代わりにアームキャッツタトゥーを装備しています。この辺はお好みでどうぞ♪

咲音メイコっぽいど③


VOCALOID MEIKO メイコ Tシャツ レッド アメリカ輸入品VOCALOID MEIKO メイコ Tシャツ レッド アメリカ輸入品
()
VOCALOID

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サラのメイコ可愛い!!
ルカ作れそうですね!!
 
でも難しそうです(´・ω・)
 
 
お暇があればブラッドで
裸マフラーのKAITOを作って下さいww

| ひなも | 2012/01/22 03:04 | URL | ≫ EDIT

ひなもさま

ご訪問有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
ルカちーもアップ予定ですよ~♪(あんまし似せれませんでしたがw)裸カイトはうちのリーダーが作ってましたわ(笑)。レシピ聞いときますね~!!

| Rの女 | 2012/01/22 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/185-3e7ede1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

