PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】KAITO・がくぽコスチューム

かなり脱線してしまいましたが(笑)、そろそろリクエストの消化に戻ろうと思います♪
ミク・リン・レンコス公開後、他のボカロコスもとのお声があったので、可能な限り作成してみました~(*^ω^*)

KAITOっぽいど(Sコスチューム)

KAITOコスチューム

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
ブルースタイリッシュショート
ブルーコンタクトレンズ
ダークブルーファースカーフ
ホワイトウルティメイトロングコート
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイト地のブルーローファー
ブラウンオールドスタイルパンツ


日本語版では初の男性ボーカロイド。音声モデルとなったのは歌手の風雅なおとさん。メガレンジャーの主題歌大好きでしたぁ♪

KAITOっぽいど①

ウルティメイトロングコートにはロングスカーフが装備出来ないので、ファースカーフで代用。オールドスタイルパンツのラインがイエローだったら神だったんですが(笑)。

KAITOっぽいど②

初音ミクProjectDIVA-extendのモジュールに、バーチャとのコラボでKAITOに影丸のVFニンジャが追加されているんですが、バーチャでも同じコラボやって欲しいですよね~!!

KAITOっぽいど③


神威がくぽっぽいど(Cコスチューム)

神威がくぽコスチューム

[装備アイテム]
パープルプリンスポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
オレンジヘッドホン
ブルーボーダーセーター
ホワイトエナメルスーツ
チェーン付きブラックレザーベルト
剣士風帯刀二本差し
ブルーウルティメイトロングブーツ
白い剣豪袴


歌手・GACKTさんの声をベースに制作された男声ボーカロイド。本来の製品名が「がくっぽいど」なので「がくぽっぽいど」だと激しく間違ってる感が…(;^_^A

がくぽっぽいど①

ボディースーツの上に羽織を纏った近未来的なイメージをエナメルスーツとセーターがいい感じに再現してくれました♪

がくぽっぽいど②

今回は敢えて菊一文字は装備せず、帯刀をアクセントにしました。これでジャンにも舞える鉄扇があればなぁ・・・(切実)w

がくぽっぽいど③


EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat.神威がくぽ from がくっぽいど(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat.神威がくぽ from がくっぽいど(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
(2011/04/20)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/184-0b3d81a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

