PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブレイズ】ごきげんようコスチューム

さーてお次はネタに走ったコス行っときましょうかw リアルライオンマスクにカラーが追加された時、もうこれしか思い付かんかったよ( ̄∇ ̄;)ヾ

ライオンちゃんっぽいど(Dコスチューム)

ごきげんよう ライオンちゃんコスチューム

[装備アイテム]
リアルグリーンライオンマスク
ゴールドフレイムシャツ
色白
ゴールドヒーローグローブ
ベルト外し
デビルズテイル
ベージュフォーマルレザーシューズ
ナスカ風ライトイエローデニムパンツ


ご存知小堺一機さん司会のトークバラエティ番組「ごきげんよう」のマスコットキャラクターw

ライオンちゃんっぽいど①

コス的にはBコスのパーカーが理想だったんですが、どれも袖や襟がツートンになっているため着ぐるみっぽく見えないのでDコスにして同系色でまとめました。

ライオンちゃんっぽいど②

マスク全体じゃなく、鬣の部分だけ色が違う仕様ならもっと良かったんですけど仕方ない(笑)。

ライオンちゃんっぽいど③


マスクをデフォルトにしたらポンデは無理でもさよなライオンくらいなら・・・って、そこまで無理しなくていいですね(;^_^A 

さよなライオンっぽいど


おもしろサイコロ Lおもしろサイコロ L
()
プレイアベニュー

商品詳細を見る
関連記事

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/182-f0fdd5e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

