PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・リオン・アイリーン】ポケモンコスチューム

チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!

チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!

「ピカチュウ!君に決めた!」

「ピカチュウ!君に決めた!」

「ピ!ピカチュー!」

「ピ!ピカチュー!」


よし、掴みはオッケー(*^ω^*


もはやゲーム業界でもアニメ業界でも知らない人はいないであろう人気タイトル「ポケットモンスター」。
シリーズごとにヒロインは交代していますが、やはり私の中で一番印象深いのは初代ヒロイン

「世界の美少女カスミちゃんで~~っす♪」

「世界の美少女カスミちゃんで~~っす♪」

ふと、パイたんのオレンジサイドポニーテールがカスミっぽいなぁとコーディネイトに挑戦したのですが、気が付けば複数キャラ出来上がっておりましたw


パイ:カスミっぽいど(Eコスチューム)

カスミっぽいど①

[装備アイテム]
オレンジサイドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
イエローハワイアントップス
跳び乗れるパンダちゃん
ベルト外し
蝶の七宝焼き懐中時計
赤い中華シューズ
ブルーチャイナタイツ


背中のパンダちゃんはトゲピー的な意味で(笑)。トレードマークのサスペンダーが無いのが残念なのですが、動かしてみるとおてんば人魚カスミちゃんのイメージにぴったりで久々のヒット♪

カスミっぽいど②


リオン:サトシっぽいど(Aコスチューム)

サトシっぽいど①

[装備アイテム]
レッドストリートキャップ
ブラウンコンタクトレンズ
ホワイトメッシュTシャツ
ブルーパーカーベスト
グリーンナンバーズリストバンド
ホワイトハイカットスニーカー
ダメージドジーンズ


カスミちゃん作るならサトシも・・・的な軽いノリだったのに、気が付けばサトシがいるならピカチュウもいなきゃまずいよなと思い始めた私www

サトシっぽいど②


アイリーン:ピカチュウっぽいど(Aコスチューム)

ピカチュウっぽいど①

[装備アイテム]
レモンイエローロップイアーハット
純情メイク
黄色拳法着
黄色のウール拳法ベスト
黄色い指開きグローブ
紫紐黄色帯紐
ロングヘアくろねこテイル
茶色拳法ブーツ
黄色拳法パンツ


ハズレアイテムと言われた純情メイクにこんな有効な使い方が・・・!って、作った自分でも驚いとります(爆)w これでフラッシングサンダーがあればなお良し♪
このコスで動く愛たんを見ていると、思わずデュフフな声が漏れそうになりますので是非1度お試し下さいw

ピカチュウっぽいど②


リオン:ワタルっぽいど(Eコスチューム)

ワタルっぽいど①

[装備アイテム]
レッドパンクスヒーローヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルー貴公子ジャケット
伯爵マント
ブラックノーブルブーツ
ブルー貴公子パンツ


ここまで来たらワタルのカイリューも欲しい!とか思っちゃいましたが、ラウカード無いから無理~!! いつか余裕が出来たら頑張ってみますw

ワタルっぽいど②


ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01
(2010/10/30)
タカラトミー

商品詳細を見る
関連記事

| ポケモンコスチューム | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おお・・・アイリーンの純情メイクの存在知りませんでしたw
これ、ブラウンシャギーと制服かワンピースみたいなものがあれば、とある魔術の禁書目録に出てくるラストオーダーいけそうですね。
まだいっぱいありますけれど、書くときりがないのでこのへんで止めておきますw

| ええとこのボンボン | 2011/04/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

愛たんは可愛いメイクは全部レアアイテムなんですよ~。京劇・純情・くろねこの3つがノーマルなのでかなりコーデに悩まされます(>_<) 

打ち止めちゃん、確かにピッタリですね~♪プレミアムベリーレアの制服は厳しいのでせめて水玉ワンピで・・・と思ったら愛たんには水玉スイムウェアしかありませんでしたぁ(T-T)
超電磁砲ネタは今のところアオイの佐天さんくらいしか無いので、もうちょっとバリエ考えてみますね~♪

| Rの女 | 2011/04/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

マジ掴みオッケーすぐるwwww

ツイッターからモリガン見にきたら・・・
記事がないwww
編集中ですかねw?

| ひろたn | 2011/04/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

掴みオッケーでした?嬉しいッスo(*^ω^*)o

すいません、画像アップ前に間違って送信してしまいました。1分くらいで消したのにひろたn早っwwwとりあえず、連休前にモリガン記事全部終わらせる予定です♪

| Rの女 | 2011/04/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

ちょww

アイリーンに吹きましたwww
(*Ф3Ф).:∵ぶぶぶっ

| 麻衣 | 2011/05/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

麻衣さま

デュフフ( ̄m ̄*)かゎいいっしょ?

| Rの女 | 2011/05/05 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/18-bc414193

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

