PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ヴァンパイア モリガンコスチューム・改

もう一丁チャイナネタ投下~!安価コスもいいけどプレミアムこれでもかって使った成金コスも作れやwとのご意見を頂いたので、Rさん的に無茶ぶってみますた(*^ω^*)

モリガン・アーンスランドっぽいど(Sコスチューム)

モリガン・アーンスランドコスチューム

[装備アイテム]
グリーンビューティーロングヘアー
ブラックプチヘッドウイング
レッドルージュ
ファーショール
ブラックマイクロミニチャイナドレス
ブラックウイング
ピンクアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックパーティーブーツ
ピンクレザーパンツ


最初はダブルシニョンを使ってモリさん勝利ポーズのチャイナ服バージョンを作ろうと思っていたのですが、動かしてみるとデフォルトモリさんの方が違和感無い気がw

モリガン・アーンスランドっぽいど①

Bコスで作ったモリガンコスよりもスカート丈がかなり短いので、こちらの方がレオタードっぽく見えませんか?

モリガン・アーンスランドっぽいど②

基本パーツはそんなに変わってないんですけど、ビューティーロングとチャイナドレスでかなり華やかさが加わったと思います。BコスとSコスでモリさん対決も出来ますね(笑)。

モリガン・アーンスランドっぽいど③


CAPCOM GIRLS COLLECTION モリガンCAPCOM GIRLS COLLECTION モリガン
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/179-c40f6b9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

