PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ジャイアントロボ 銀鈴コスチューム

またちょっとフォルダに眠ってる単発ネタを放出(*^ω^*)出来るだけ毎日更新頑張るお!

銀鈴っぽいど(Sコスチューム)

ジャイアントロボ 銀鈴コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ビューティーロングヘアー
レッドルージュ
ホワイトマイクロミニチャイナドレス
ピオニーコサージュ
ブラックアームウォーマー
ブラックうららグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトピンヒール
黒シャイニースイムパンツ
撃ち出せるテンションブラスター


横山光輝先生原作のSFロボット漫画「ジャイアントロボ」をベースに作られたOVAのヒロインで、ミニスカチャイナで戦う国際警察機構のエキスパート。

銀鈴っぽいど①

胸の刺繍はコサージュで再現。おぱんちゅが黒なのはちゃんとOVAで確認しますたw

銀鈴っぽいど②

銀鈴さんと言えば銃!装備部位も勝利ポーズもテンションブラスターいい仕事しすぎです♪

銀鈴っぽいど③


銀鈴―ジャイアントロボ・オフィシャルアートブック銀鈴―ジャイアントロボ・オフィシャルアートブック
(1995/04)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 横山光輝作品コスチューム | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

懐かしさのあまり、後れ馳せながらコメントさせていただきます!
見た瞬間に大作くんのように「銀鈴さん!」と、叫んでしまいました。
凄いなあ、そして懐かしいですね。
白いチャイドレスに黒の手袋、胸の赤い薔薇と、足の銃といい完璧ですね。
っていうか、ちゃんと造形覚えてないと作れないですよね。
いつも拝見させていただいて驚くばかりです

| CHIRICO(キリコ) | 2012/01/15 23:44 | URL |

CHIRICOさま

ようこそお越し下さいました♪「銀鈴さーん!」が分かる世代で嬉しいです(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマー
キリココス、ジャッキー以外のキャラでも挑戦してみてるんですがやはり今ひとつ・・・(;^_^A今しばらくお待ちを~!!

| Rの女 | 2012/01/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/178-13f48858

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

