PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】ブラック・ジャックコスチューム

ようやくジャンのカジュアルジャケット入手~!ジャケットで作りたいと思ってたキャラが結構あったのに時間が開き過ぎて忘れちゃったよ(つω`)ぼちぼち思いだして行こ・・・まずは趣味全開のこのキャラからw

ブラック・ジャックっぽいど(Sコスチューム)

ブラック・ジャックコスチューム

[装備アイテム]
メッシュショートヘアー
レッドコンタクトレンズ
顔に傷
レッドロングスカーフ
ブラックカジュアルジャケット
ブラックファイターマント
ドラゴンバックルブラックベルト
ブラックバイオブーツ
黒い紅條流空手パンツ


法外な料金と引き換えにあらゆる難手術を成功させる天才無免許医。「報酬は一千万だ!」

ブラック・ジャックっぽいど①

肩に羽織ったロングコートのイメージをマントで再現。アクセントのリボンタイはちょっと大きめですがロングスカーフで代用しました。

ブラック・ジャックっぽいど②

顔の傷の向きが左右逆なのは残念ですが、メッシュショートはまさにこのコスの為にあると言っても過言じゃないと思います♪

ブラック・ジャックっぽいど③

ブラックジャックと言えばピノコ!と思ったんですけど、以前作った猫娘コスの拳法着を白から黄色に変えて胸のブローチ外してローファー履かせればOKなんでレシピ割愛w

ピノコっぽいど


Dr.キリコっぽいど(Sコスチューム)

Dr.キリココスチューム

[装備アイテム]
ビジュアルロングヘアー
黒眼帯
ホワイトロングスカーフ
ブラックカジュアルジャケット
ホワイトエナメルグローブ
ドラゴンバックルブラックベルト
ウルティメイトロングブーツ
黒い紅條流空手パンツ


ピノコの代わりと言っちゃ何ですが、前回のハガレンコス同様ベースはほぼ同じでヘアスタイルと小道具をちょこっと弄ってライバルキャラであるキリコ先生を作成!

Dr.キリコっぽいど①

「死神の化身」の異名で安楽死を請け負う医師。紅條さんのイメージ的にはこちらの方が近いかもw

Dr.キリコっぽいど②

「どっちが正しいかね、ブラックジャック!」対戦でジャックVSキリコ再現したかったけど同じSコスなので出来なかったでござる(泣)!!

Dr.キリコっぽいど③


映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」 [DVD]映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」 [DVD]
(2006/07/14)
大塚明夫、水谷優子 他

商品詳細を見る
関連記事

| 手塚治虫作品コスチューム | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キリコが居ると聞いて飛んできました。(笑)

っていうか、キリコ違いですよね。(爆)
何時も楽しく拝見させていただいてます。
12月の大阪イベントではお世話になりました。
お話し出来て嬉しかったです。
気掛かりなのは、色々とお話しを伺う中で失礼は無かったかと、それだけが心配です。(-_-;)

で、今回のブラックジャックコスですが、めっさカッコいい出来ばえですよね。
特に、ブラックジャック、ドクターキリコ、二人も感じが出ててカッコいいです!
まさかのブラックジャック2連発にコメントせずにはいられませんでした!
これからも楽しみにしてます。
頑張って下さいね。(^-^)/
長々と失礼しました。m(__)m


P.S.
図々しいお願いなんですが、良かったらボトムズのキリコを作ってやってくださいませ!m(__)m

| CHIRICO(キリコ) | 2012/01/11 01:11 | URL |

CHIRICOさま

ようこそお越し下さいました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。こちらこそ、先日のアビオンでは楽しい時間を有難う御座いました!!後半疲れてフラフラしてたので、私の方も失礼が無かったか心配です(汗)!!

黒男さんはマントとメッシュショートを見た時から作ってみたくて仕方なかったんですが、肝心の長袖素材がプレミアムで泣かされました。気に入って頂けて嬉しいです♪

ボトムズのキリコは去年にも他の方にリク頂いているので、何とかしたいなと思っています(*^-^*)出来ればジャッキーでと思っているのですがなかなか上手く行かないので、他のキャラでも挑戦してみますね。今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪ またお会い出来るのを楽しみにしております。

| Rの女 | 2012/01/11 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/175-b92d8efa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

