PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】仮面ライダーオーズ ウヴァコスチューム

緒花コスに続いて、こちらも約半年遅れでようやく念願成就!作りたいコスのパーツにプレミアムVRがあると本当に苦労します(泣)・・・でも!

ヽ( ゜∀゜)/俺たちのウヴァさんは永久に不滅やでー♪

ウヴァ人間体っぽいど(Sコスチューム)

仮面ライダーオーズ ウヴァコスチューム

[装備アイテム]
黒髪オールバック
まゆげ
グリーンパンクジャケット
血色良好肌
ブラウンレザーブレスレット
複数指輪
ベルト外し(Sタイプ)
「J6」の軍隊ブーツ
ブラックレザーパンツ


ハードでちょっとキレキャラな昆虫系怪人幹部のウヴァさん。見た目だけじゃなく性格も日守さんと被ってる気がします(笑)。

ウヴァ人間体っぽいど①

ほんとはアンクコスと一緒にアップしたかったのですが、パンクジャケット入手に今まで掛かってしまいました(泣)。それでも四択でよく引き当てられたよ、うんw

ウヴァ人間体っぽいど②

それにしても蛇革風アサシンスーツと言い、このパンクジャケット(特に緑w)と言い、ゴウのアイテム開発されてる方の中に絶対特撮ファンいらっしゃいますよね(笑)。いいぞ、もっとやれ♪

ウヴァ人間体っぽいど③


魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts(フィギュアーツ) ウヴァ魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts(フィギュアーツ) ウヴァ
()
S.H.Figuarts S.H.フィギュアーツ

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/173-a0e0724c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

