PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】花咲くいろは 松前緒花コスチューム

和服ネタ3本目ー! 昨年7月にボンボン様&レタス様からリクエスト頂いていたのですが、プリンセスロールヘアーが未入手だっため半年遅れでようやく完成です(ノД`)・゜・長かったじぇ~ 

松前緒花っぽいど(Aコスチューム)

松前緒花コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドプリンセスロールヘアー
白い花のかんざし
あっさりメイク
刺繍入り山吹色合気振袖
桃赤仁王襷
花柄前結び帯
紅草履
黄土色飾り袴


喜翆荘で住み込みの仲居見習いをしながら高校に通う主人公。飾り袴で前掛けっぽさをアピールしてみました♪

松前緒花っぽいど①

ボンボン様には襷掛けのイメージからDコスでとのリクを頂いていたのですが、たすきがけ胴着にオレンジor山吹系の色が無かったのでAコス+仁王襷にさせて頂きました(´人`;)スミマセン

松前緒花っぽいど②

せっかく仁王襷にカラーが追加されたのに緑だけ無くて残念(>_<)次回バージョンアップの際には是非メイド風飾り袴にも黄色かベージュを追加して欲しいです(切実)!!

松前緒花っぽいど③


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.120 花咲くいろは 『松前 緒花』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.120 花咲くいろは 『松前 緒花』
(2011/08/06)
ブシロード

商品詳細を見る

| 花咲くいろはコスチューム | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろ考えると、カラーリング優先かデザイン優先か迷うことが多々ありますよね。
緒花コスチューム大満足です!
ありがとうございました!

| ええとこのボンボン | 2012/01/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

嬉しいお言葉有難う御座います!襷を掛けて袖をまくっているイメージはやはりDコスなので、何とか再現出来ればと思ったのですが前結び帯が装備出来るのはA・Sコスのみなので、結果オーライと思う事にします(^-^)また何かリクありましたらよろしくです♪

| Rの女 | 2012/01/10 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/172-c807e61d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

