PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】桃太郎伝説 夜叉姫コスチューム

新年あけましておめでとうございます(*´▽`*)ノ今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初のコスは何にしようか迷ったのですが、お正月と言えばやっぱり着物、着物と言えば葵ちゃん♪って事で、コミカルRPGでお馴染みの桃太郎伝説シリーズより、鬼族のお姫様を葵ちゃんの新アイテムで再現してみました~!!

夜叉姫っぽいど(Sコスチューム)

桃太郎伝説 夜叉姫コスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー姫カット
イエローライトプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
菜の花色の百花繚乱長羽織
舞える薙刀
花柄前結び帯
紅草履
赤茶合気袴


買わなきゃハ○ソン♪・・・って、正月から早速やらかしてまーす( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ

夜叉姫っぽいど①

頭の一本角を前天冠で再現しようと思ったのですが、かなりイメージが違ったため、プチヘッドウイングをもう1つの特徴であるエルフ耳に見立ててみました。

夜叉姫っぽいど②

舞える薙刀は流星の杖的な意味で♪実は桃伝はFC版とSFC版しかやった事なかったりする私。コス作ってたらまた1からやりたくなってしまったので、PS版探して来ようかな(笑)。

夜叉姫っぽいど③


今年もマイペースではありますが、更新頑張って参りたいと思います。去年消化しきれなかったリクエストも出来る限り完成させたいと思っておりますので、気長にお待ち下さいね♪

2012年もよろしゅうお願いします♪


桃太郎伝説桃太郎伝説
(1998/12/23)
PlayStation

商品詳細を見る

| 桃太郎伝説コスチューム | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

| ええとこのボンボン | 2012/01/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

あけおめです彡☆昨年はいろいろ御鞭撻頂き本当に有難う御座いました。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
2012年も愛に溢れたパイ萌えブログ期待してまっす(*^∇^*)ノ

| Rの女 | 2012/01/04 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/170-d526b14f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

