PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】グレンラガン ヨーコさんコスチューム

このブログへの「サラ パンツ」での訪問者数の多さは異常www

まぁ、せっかくなんで予定を変更してサラネタ行きますね(笑)。前回サラでRRXXの零子コスを作成した際、ふと「これパーツの一部変えたらヨーコさんになるんじゃね?」と思ったんですよ。

ヨーコ・リットナーっぽいど(Eコスチューム)

グレンラガン ヨーコさんコスチューム

[装備アイテム]
レッドポニーテール
ピンクハイビスカス
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
ピンクスパンコールロングスカーフ
レッドレザービキニシャツ
抱えられる巨大注射器
ブラックアームウォーマー
ブラックストライクグローブ
ホワイトスタッズベルト
ホワイトスーパーロングブーツ
黒シャイニースイムパンツ


でも改めて作ってみると、片方だけのアームカバーとか、二色のファイヤー柄のブラとか、ニーソにブーツとか、再現出来ない箇所が多すぎて激しく後悔(泣)。

ヨーコさんっぽいど①

中でも一番困ったのがドクロの髪飾り。ハイビスカスだとちょっとイメージ違うんですが、何も付けないのも違和感あるし・・・でもピンクハイビスカスって中幻球30個もすんのね(泣)。

ヨーコさんっぽいど②

ヨーコさんと言えばおっぱいとライフルw 巨大注射器がいい仕事してくれました♪

ヨーコさんっぽいど③


ここからはオマケ。ゲーセンで見かけたカミナっぽいコスその1。

カミナっぽいコス①

カミナっぽいコスその2。マントや刀持ってるキャラはコスの可能性が広がりますねぇ♪

カミナっぽいコス②

こういう感じだと、アキラもブルーコーンローヘアーにEコスのはっぴ外し、サラシ、タトゥー、八極秘伝宝刀あたりでチョイいかつい駄ニキが作れそうですね。あーやばい、何かアキラカード作りたくなって来たw

天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集
(2009/04/22)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る
関連記事

| 天元突破グレンラガンコスチューム | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

グレンラガン!
後半にテンションが天井知らずに昇るところで見ているこっちが疲れてしまうというw
ヨーコさんいいですよねぇ。
パイでもやろうかなと思ったことがあったのですが、ロングポニテがない時点でやめましたw
しかし・・・注射器がいい仕事してますねw

| ええとこのボンボン | 2011/04/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

パイたんでヨーコさん!それ盲点はでした!!
長さこそ足りませんが、サイドポニーテールの赤の方が色はピッタリですよね。あとはデフォのスイムトップスにブラックチャイナタイツ辺りでしょうか。
ん?ここに新アイテムの白ニーハイブーツ履かせたら結構いい線いけませんか?1度作ってみますねっo(^-^)o

| Rの女 | 2011/04/25 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/17-9c1e734e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

