PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・ブラッド】BLAZBLUE ハザマ・ジンコスチューム

引き続きBLAZBLUEネタで御座います~♪ いつもブログ&ツイッターでお世話になっている虹企画の内海草堂さまより頂いたレシピ。

BLAZBLUEの作中における全ての悲劇の元凶である元六英雄の一人。彼の邪悪なイメージを再現出来るのは日守さんしかいないっo(*^ω^*)o

ゴウ:ハザマ(ユウキ=テルミ)っぽいど(Dコスチューム)

ハザマ(ユウキ=テルミ)コスチューム

[装備アイテム]
グリーンスーパージェットヘアー
イエローコンタクトレンズ
まゆげ
白はだけシャツ
ブラックアサシンスーツ
血色良好肌
グリーンプロミネンスアーム
アサシングローブ
ブラウンスクウェアバックルベルト
ブラックレザーシューズ
ブラックアサシンパンツ


統制機構諜報部大尉「ハザマ」として行動している時は帽子を被っていますが、「ユウキ=テルミ」の本性が出ると髪が逆立ち暴言丸出しになります。

ハザマ(ユウキ=テルミ)っぽいど①

レシピには無かったのですが、プロミネンスアームをウロボロス的な意味で装備させて頂きました。

ハザマ(ユウキ=テルミ)っぽいど②

やはり勝利ポーズはレバー下一択(笑)!日守さんの声優が中村さんに代わっても驚かねーぞwww内海さま、この度は素晴らしいレシピを御提供頂き有難う御座いましたm(_ _)m

ハザマ(ユウキ=テルミ)っぽいど③


イカしたハザマを動かしていたら新たにインスピレーションが湧きました♪

ブラッド:ジン=キサラギっぽいど(Eコスチューム)

ジン=キサラギコスチューム

[装備アイテム]
ゴールドイエローウルフカット
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
ホワイトパイレーツベスト
ブルーパイレーツジャケット
フラッシングサンダー
ホワイトパイレーツグローブ
ブラックパイレーツベルト
サーベル
ブルーパイレーツブーツ
ブラックマタドールパンツ


ラグナの実の弟で統制機構第四師団長を務める少佐。今に始まった事じゃないけど、何故作中一と思われる美系キャラをブラさんで作ってしまうんだろうw

ジン=キサラギっぽいど①

パイレーツジャケットがすごくいい仕事してくれたのですが、戦闘服の折り返しの赤が再現出来なかったのが悔しいところ。

ジン=キサラギっぽいど②

ブラさんには海賊系の装備が充実しているのに剣や銃の勝利ポーズが無いのは本当に勿体ないですね。「演舞するサーベル」とか欲しいですっ(切実)!!

ジン=キサラギっぽいど③

帰省より戻りましたらブログ再開いたしますね♪ では、行って参りま~す(*´▽`*) /~


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
(2011/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| BLAZBLUEコスチューム | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/165-aa42bfb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

