PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・ベネッサ】コードギアス ナナリーコスチューム

単発ネタまだもう少しあるんですけど、2011年が終わっちゃう前にリクエスト消化に戻りますねw
ペコラさんにリクエスト頂いてたナナリーコス、かなり真剣に考えたつもりが、出来上ってみたらトンデモお笑い系になってしまいました(;^_^A 申し訳ないっす

アイリーン:ナナリー・ランペルージっぽいど(Aコスチューム)

ナナリーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド編み輪ヘアー
ピンクコンタクトレンズ
レディーステンショングラス
プリティーアイドルネクタイ
白拳法着
牡丹柄桃色拳法ベスト
紫紐黄色帯紐
赤色ソックス&青色ローファー
ピンクショートパンツ


目と足が不自由で車いすの生活を送るルルーシュの妹。常に目を閉じたままのイメージをテンショングラス(連敗中)で再現してみました。

ナナリー・ランペルージっぽいど①

やっぱナナちゃんと言えばピンクが可憐なアッシュフォード学園中等部の制服姿かなと♪

ナナリー・ランペルージっぽいど②

ナナちゃんの髪の色はミルクティー色って言うらしいですが、愛たんには無いので一番雰囲気の近いブロンドで代用しました。ソックスの色はコミックスではなくアニメ版の赤で。

ナナリー・ランペルージっぽいど③

このコスの最大の難点は強い人には不向きな事(爆)。連勝すると「ナナ美ちゃん目怖っ! 」になって別作品になってしまいますのでご注意をw

ナナリー・ランペルージっぽいど④

テンショングラス外せばこんなに可愛いんですおー♪瞳の色は最終回ギアス風味のピンクで。

ナナリー・ランペルージっぽいど⑤


おまけでベネ子たんVer.も(笑)。年齢的には愛たんの方が近いのですが、カラー的にはこちらも捨て難かったw

ベネッサ:ナナリー・ランペルージっぽいど(Eコスチューム)

ベネッサでナナリーっぽいど①

[装備アイテム]
ブラウンビューティーロングヘア
ピンクコンタクトレンズ
レディーステンショングラス
ブラウンアイブロウ
レッドオフィサーネクタイ
ホワイトオフィサーシャツ
ピンクデニムロングジャケット
色白
ベルト外し
レッドオフィサーブーツ
ピンクデニムホットパンツ


愛たんにこのビューティーロングがあれば、きっと完璧なナナちゃんが出来たはず(キリッ!

ベネッサでナナリーっぽいど②

テンショングラス外すとこんな感じ。これでベネ子たんにタイトスカートがあれば、もしかしたら愛たんよりいい感じに仕上がったかも。残念すぎる!!

ベネッサでナナリーっぽいど③


コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (5) (角川コミックス・エース 175-5)コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (5) (角川コミックス・エース 175-5)
(2009/04/25)
大河内 一楼、谷口 悟朗 他

商品詳細を見る
関連記事

| コードギアスコスチューム | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/162-07524123

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

