PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブレイズ】ウルトラセブンコスチューム

ズバットに続いてもう1本特撮ネタです♪ ブレイズのベーシックノーマルアイテム「投げられるヘッドブーメラン」、これを装備しているとどんなコス着せても「あ、ウルトラマン」って言われるんですよね( ̄∇ ̄;)

じゃあ、逆にどこまでウルトラマンに近付ける事が出来るのか?そんなしょーもないこと考えるのは私くらいかもですが(爆)、やっぱヘッドブーメラン繋がりと言えばこのキャラですかね~?

ウルトラセブンっぽいど(Eコスチューム)

ウルトラセブンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーファイヤーマスク
投げられるヘッドブーメラン
オレンジフラッシュゴーグル
オブシディアンネックレス
レッドヒーローアームパッド
レッドヒーロースーツ
日焼け
レッドヒーローアームバンド
レッドヒーローグローブ
ベルト外し
レッドヒーローブーツ
レッドヒーローパンツ


ウルトラシリーズの中でもSF色が強く対象年齢層の高かった作品。後に40周年記念としてセブンの平行世界が舞台の「ULTRASEVEN X」が制作されました。

ウルトラセブンっぽいど①

ライオン丸コスの時もでしたが、二の腕だけどうしても肌が露出してしまうので全身着ぐるみっぽく見せるのが難しいんですよね(泣)。 

ウルトラセブンっぽいど②

実はセブンにはカラータイマーが無かったりするんですが、胸の銀の装飾を再現したかったのでネックレスを装備させています。

ウルトラセブンっぽいど③


蛇足ですが、ボディーの色と足の装備を変えたら帰って来たウルトラマンっぽくもなるかな~なんてw一応レシピ載っけときますね。

帰りマンっぽいど①

[装備アイテム]
シルバーファイヤーマスク
投げられるヘッドブーメラン
オレンジフラッシュゴーグル
ルビーネックレス
グレーエストレージャパッド
シルバーヒーロースーツ
日焼け
レッドヒーローアームバンド
シルバーヒーローグローブ
ベルト外し
ホワイトパワフルリングシューズ
レッドヒーローパンツ


帰りマンっぽいど②


DVD帰ってきたウルトラマン VOL.1DVD帰ってきたウルトラマン VOL.1
(2002/12/18)
特撮(映像)、団次郎 他

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

めっちゃワロタw
発想力マジハンパねえっす!

| 塩菜 | 2011/12/19 01:55 | URL |

塩菜さま

ありがとーごじゃーますo(*^ω^*)o
意外にやってそうでやってなかったかなとw

| Rの女 | 2011/12/19 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/161-2e4dafbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

