PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】快傑ズバット 早川健コスチューム

バーチャキャラの帽子アイテムはどれも格好良いものが多いのに、髪の色が変えられないのが難点。
今回のコスも髪の色が黒に出来ないのが残念で仕方ないのですが・・・それ以前にバーチャされてる方でこの作品をご存じの方がいらっしゃらなかったらどうしよう(;^_^A

早川健っぽいど(Aコスチューム)

快傑ズバット 早川健コスチューム

[装備アイテム]
ブラックウエスタンハット
ブラウンコンタクトレンズ
白いウエスタンスカーフ
赤Tシャツ
ダークグリーンイーグルジャケット
ブルーメタリックエレキベース
グレーワイルドロデオグローブ
ホワイトエナメルベルト
黒革靴
ブラックレーシングパンツ


親友を殺した真犯人を探すため暴力団を相手に戦う70年代特撮ドラマの異色作w 「何をやっても日本一」な私立探偵を宮内洋さんがノリノリで演じてらっしゃいました(笑)。

早川健っぽいど①

ストーリーはいろいろ突っ込みどころ満載でしたが、主人公早川健の無国籍映画風コスチュームのカッコ良さは異常でしたw

早川健っぽいど②

出来れば変身後のズバットも作れたらな~と試行錯誤してみましたが、さすがにカラーリングは似せる事が出来ても全体を着ぐるみスーツらしく見せる事は不可能でした(泣)。

早川健っぽいど③


快傑ズバット大全快傑ズバット大全
(2002/05)
ブレインナビ

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/160-71cd10d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

