PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VF5FS VERSION A稼働開始

いよいよ本日よりVERSION A全国稼働開始ですね。週末までバチャする時間が取れないので、取り急ぎアイテムだけ購入して来ました(^ω^;)ゞ

今回はプレミアムカプセル大中小が各1個ずつ追加の様です。幻球足りなくて、3キャラ分のレアとノーマルしか買えてませんので、たいしてお役に立てないかもですが、画像上げておきますね♪

ゴウ新アイテム

[R]タイトオールバック(2pt)  カラーバリエ8色

VF5FS ゴウ新アイテム [R]タイトオールバック

VF5FS ゴウ新アイテム タイトオールバックカラーバリエ

こっ、このヘアスタイルはっ・・・見た瞬間キャラ決まっちゃったよおい、どーすんだw

有刺鉄線ブレスレット(1pt) カラーバリエ4色

VF5FS ゴウ新アイテム 有刺鉄線ブレスレット

VF5FS ゴウ新アイテム 有刺鉄線ブレスレットカラーバリエ

ブレスレットカラーに合わせて、包帯マスクと鉄条網にも同カラーが追加されていました。コンタクトレンズのカラーも白・黄・紫の3色が追加。全部チェックしきれていませんが、他にもカラー追加あるのかしら?

パイ新アイテム

[R]モダンニーハイブーツ(2pt) カラーバリエ4色

VF5FS パイ新アイテム [R]モダンニーハイブーツ

VF5FS パイ新アイテム モダンニーハイブーツカラーバリエ

やった!パイたんにブーツ( ・∀・)キタコレ!!と喜んだのはいいけれど・・・穿かせてみるとちょいゴツい(泣)。サラのブーツくらいシンプルな方が良かったんですが、ここはコーディネイトする側が頑張るしかないですね。

革の腕輪(2pt) カラーバリエ4色

Vf5FS パイ新アイテム 革の腕輪

Vf5FS パイ新アイテム 革の腕輪カラーバリエ

これも見た瞬間、「うぉっ!白ある?白!?」と探してしまった(笑)。うん、頑張りますっ!!

サラ新アイテム

[R]チェック柄ミニスカート(3pt)  カラーバリエ6色

VF5FS サラ新アイテム [R]チェック柄ミニスカート

VF5FS サラ新アイテム チェック柄ミニスカートカラーバリエ

私的には今回の大当たりアイテム。これで今まで作りたくても作れなかったキャラが作れますっ♪でも、てっきりこちらがベリーレアだと思ってたw

ボーダーリボンカチューシャ(1pt) カラーバリエ4色

Vf5FS サラ新アイテム ボーダーリボンカチューシャ

Vf5FS サラ新アイテム ボーダーリボンカチューシャカラーバリエ

これはむしろアオイに欲しかった!!ブロンドプリンセスロールヘアーにゴスロリブラウス、アイドルスカート、エプロンでキャンディキャンディ出来そうじゃん…っていくら何でも古すぎますねw

また新たにアイテム購入したら更新しますので、とりあえず今回はこれで。


バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)
(2010/09/11)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る
関連記事

| ブログ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/16-0326e8d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

