PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】ヴァンパイア ビクトルコスチューム

ウルフたんにサイバープロテクターが欲しくてVRアイテム購入したらネジ付きショートヘアーが来てしまったので、もうこのキャラを作るしかないと思ったのですが、意外にもこの2人ネジの位置が違うのね(^ω^;)ナンテコッタイw

ビクトルっぽいど(Dコスチューム)

ビクトルコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドネジ付きショートヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
ノーメイク
グリーンチャンピオンガウン
ブレストウルフタトゥー
モンスタースキン
フラッシングサンダー
ブルー世紀末グローブ
ブラウンスエードブーツ
褐色つぎはぎボトムス


狂気の科学者ゲルデンハイム博士によって作り出された人造人間。ウルフにはベスト単体が無いので胸のはだけた感が似ているガウンを代用しました。

ビクトルっぽいど①

ブレストウルフタトゥーで胸のツギハギ傷を再現してみました。Dコスはベルトが装備出来ないのがちょっぴり残念ですね。

ビクトルっぽいど②

再現度は低いなりにも、タトゥーやフラッシングサンダー等の小道具が活きるコスは個人的には好きだったりします♪

ビクトルっぽいど③


ヴァンパイア ハンター/アーケード ゲームトラックヴァンパイア ハンター/アーケード ゲームトラック
(1995/05/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ウルフ2作目、ありがとうございます。

| ZERBERUS | 2011/12/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

ZERBERUSさま

こちらこそ有難う御座います~!!更新が遅くて申し訳ないです(^_^;ゞ
今もウルフでいくつか作成中ですのでしばしお待ちを。

| Rの女 | 2011/12/14 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/159-8e8cda1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

