PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】サムライスピリッツ 橘右京コスチューム

リクエストの合間にちょこっと単発ネタ投入♪ 実は影丸で何かコスをとのリクを頂いた時に真っ先にこのキャラが浮かんだのですが、刀の勝利ポーズが二刀流になっちゃうのが残念なので紅條さんにしてみますた(*^ω^*)

橘右京っぽいど(Sコスチューム)

橘右京コスチューム

[装備アイテム]
ブルービジュアルロングヘアー
白い剣豪長着
舞える菊一文字
ベルト外し(Sタイプ)
剣士風帯刀二本差し
青い剣士風草履
薄藍色の剣豪袴


肺の病に冒され、余命いくばくもない神夢想一刀流の使い手。やっぱ影丸より紅條さんの方が病んでる感あるな(笑)。

橘右京っぽいど①

最近、菊一文字の勝利ポーズに頼ったコスが多いなぁと言う自覚はあるのですが、何度見てもどのコスに合わせても格好良いんですよね~(´∀`*人)

橘右京っぽいど②

腰が寂しいので帯刀を装備させてみましたが、二本差しなのでちょっと邪魔っけかも。お好みで外して頂ければと思います。

橘右京っぽいど③


ナコルル 他 A (illust.うたたねひろゆき) [サムライスピリッツ] SNK [50度数 テレカ]ナコルル 他 A (illust.うたたねひろゆき) [サムライスピリッツ] SNK [50度数 テレカ]
()
テレカ

商品詳細を見る
関連記事

| サムライスピリッツコスチューム | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでは初めましてですね。

うちも考えてた右京さんコスなんですが、先を越されましたねwwwというか球が足りないので袴すらありませんwww
GJですー

| utumi | 2011/12/18 00:13 | URL |

内海さま

お越し下さり有難う御座います~(´∀`*人)
袴繋がりで結構コスのネタが影と被るんですが、実際に作ってみると紅條さんの方が似合っちゃうんですよねw

たしかに金450は凶悪ですよね。カジュアルジャケットネタが結構貯まって来てるんですが・・・いつ入手出来るやら(泣)。

| Rの女 | 2011/12/18 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/158-b4fc77ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

