PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・ベネッサ】ヤッターマンコスチューム

いつもいつも再現度に拘った真面目なコスばっかだと、作る方も見る方も疲れちゃいますよね(笑)。くっだらねーは褒め言葉(*´∀`*)たまにはノリと勢いだけで遊んでみようずw

ヤッターマンっぽいど


リオン:ヤッターマン1号っぽいど(Bコスチューム)

ヤッターマン1号コスチューム

[装備アイテム]
ブラックハンチングキャップ
紫の貴公子マスク
ゴールドスカルネックレス
ホワイトフェザーパターンシャツ
ゲットできるビーチフラッグ
ブルー貴公子ブーツ
ホワイト貴公子パンツ


ご存じタイムボカンシリーズで最も人気を博した2作目の主人公。Bコスのシャツとパンツを同系色にするとツナギっぽい・・・ただそれだけで思いついたネタw

ヤッターマン1号っぽいど①

いつもながら手袋が無いのと、貴公子マスクが赤じゃないのがすっげー残念なんですよね。ビーチフラッグはケンダマジック的な意味で(笑)。

ヤッターマン1号っぽいど②

アニメ版と言うよりは実写版っぽい?何気に胸のマークの位置が合っているのがお気に入りだったりします♪

ヤッターマン1号っぽいど③


ベネッサ:ヤッターマン2号っぽいど(Bコスチューム)

ヤッターマン2号コスチューム

[装備アイテム]
レッドベレー帽
サファイアブルーマスカレードマスク
ドッグタグ
ハーティーホワイトSPシャツ
色白
コバルトブルーSPグローブ
ベルト外し
レッドオフィサーブーツ
ハーティーホワイトSPパンツ
ホワイトミリタリーレッグウォーマー


1号のガールフレンドアイちゃんが変身する2号。ベネ子たんはイメージ的にはドロンジョ様なんですけど(笑)、マスクもマントもないので作れないのが残念。

ヤッターマン2号っぽいど①

2号のスーツは薄いピンク色なのですが、SPシャツのピンクは紫に近い濃さなのでイメージ重視でホワイトに。パンツのブーツカット部分はレッグウォーマーでフォロー。

ヤッターマン2号っぽいど②

帽子系のヘアスタイルは髪の色が変えられないのが辛いところ。改めて見るとヤッターマンって言うよりも電童のママンに見えてくるなぁw でも彼女も金髪なんですよね(泣)。

ヤッターマン2号っぽいど③


ヤッターマンの歌ヤッターマンの歌
(2008/03/19)
山本正之、小原乃梨子 他

商品詳細を見る
関連記事

| タツノコキャラコスチューム | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/156-3a17972f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

