PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・アオイ】がんばれゴエモンコスチューム

引き続きリクエスト消化~♪影丸でプレミアムアイテムを使わない派手目のコスをとのリクを頂きました。確かに過去に作成したBASARAの佐助ルパンの五ェ門はカラーリングがかなり地味でしたねw

・・・と言う訳で、派手さ重視ならこんなキャラコスはいかがでしょうか(*^ω^*)

影丸:ゴエモンっぽいど(Dコスチューム)

ゴエモンコスチューム

[装備アイテム]
ブルー五右衛門ヘアー
ブルーコンタクトレンズ
歌舞伎メイク
覆面外し
銀葉隠れ戦闘帷子
赤葉隠れ戦闘服
赤い唐草こそ泥袋
数珠ブレスレット
黄帯
黒檀キセル
黒足袋
赤葉隠れ戦闘パンツ


ご存じKONAMIの看板アクションゲーム「がんばれゴエモン」 シリーズの主人公。比較画像は大人の事情で割愛ですぞ(;^_^A 

ゴエモンっぽいど①

ゴウと違って影の歌舞伎メイクは肌を日焼けにしても白塗りが消えないので、キャラコスとしての再現度はやや落ちますがインパクトは強烈かと思います(笑)。

ゴエモンっぽいど②


アオイ:ヤエちゃんっぽいど(Cコスチューム)

ヤエちゃんコスチューム

[装備アイテム]
グリーン姫カット
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
紫合気羽衣
紫合気グローブ
脇小太刀
紫草履
牡丹柄赤紫合気和風ミニスカート


せっかくなのでヒロインも作成♪ 江戸の平和を影から守る「秘密特捜忍者」のくノ一ヤエちゃん。

ヤエちゃんっぽいど①

コスはシリーズごとに微妙に違うのですが、やはり作るならミニスカ忍装束ってことで(笑)。

ヤエちゃんっぽいど②


パチスロ がんばれゴエモン2 オリジナルサウンドトラックパチスロ がんばれゴエモン2 オリジナルサウンドトラック
(2011/12/21)
ゲーム・ミュージック、藤神敬也 他

商品詳細を見る

| がんばれゴエモンコスチューム | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/155-0813dd81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

