PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】ドラゴンボール 孫悟空&ベジットコスチューム

先日、「REVISION 1全国稼働開始」の記事にジャンのパンクスヒーローヘアーで孫悟空も作れそう・・・なんて書いちゃったので、軽~くコーデしてみるか~とやり始めたら止まらなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)ゞダハハ

孫悟空っぽいど(Aコスチューム)

孫悟空コスチューム

[装備アイテム]
黒髪パンクスヒーローヘアー
ブルーノースリーブ
橙色紅條流空手着
チェーン付きブラックレザーベルト
ブルーショートブーツ
橙色紅條流空手パンツ


ご存じドラゴンボールの主人公で地球育ちのサイヤ人。イケメンすぎて困っちゃうぜ~(笑)♪

孫悟空っぽいど①

ジャンにはグローブはたくさんあるんですがリストバンドが無いので鋼鉄の手かせで代用しようかと思ったのですが、鎖に違和感があったので外しました。

孫悟空っぽいど②

でもやっぱり手首が寂しいなと思われたらリストグローブ、もしくはかめはめ波的な意味でプロミネンスアームを装備されても良いかもです。

孫悟空っぽいど③


スーパーサイヤ人孫悟空っぽいど(Aコスチューム)

スーパーサイヤ人孫悟空コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドパンクスヒーローヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルーノースリーブ
橙色紅條流空手着
フラッシングサンダー
チェーン付きブラックレザーベルト
ブルーショートブーツ
橙色紅條流空手パンツ


穏やかで純粋な心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めたサイヤ人の伝説の戦士の姿。ジャンにはこっちのイメージの方が合いそうです♪

スーパーサイヤ人孫悟空っぽいど①

こちらは変身時にスパークが走るイメージでフラッシングサンダーを装備。やっぱりイケメンすぎて困っちゃいますねw

スーパーサイヤ人孫悟空っぽいど②

チケットアイテムをお持ちの方なら、ファンタジックサークルと天使の羽根を装備させてアニメEDの天使悟空なんかも出来ちゃったり(笑)。

天使悟空っぽいど①

せっかくホワイトファンタジックサークル買ったのに画面にほとんど映らない件(泣)。対戦画面ならちゃんと見えるんですけどねw

天使悟空っぽいど②


ベジットっぽいど(Aコスチューム)

ベジットコスチューム

[装備アイテム]
黒髪パンクスヒーローヘアー
シルバーピアス
オレンジノースリーブ
蒼い紅條流空手着
ホワイトエナメルグローブ
ベルト外し
ホワイトショートブーツ
蒼い紅條流空手パンツ


魔人ブウを倒すためにポタラの力で孫悟空とベジータが合体した姿。こちらはピアスと手袋がポイントです♪

ベジットっぽいど①

まさかの空手着のカラー追加でベジットまで作れて感動!でも銅500個使ってこんなの作ってるあたしは相当な馬鹿w

ベジットっぽいど②


スーパーベジットっぽいど(Aコスチューム)

スーパーベジットコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドパンクスヒーローヘアー
ブルーコンタクトレンズ
シルバーピアス
オレンジノースリーブ
蒼い紅條流空手着
フラッシングサンダー
ホワイトエナメルグローブ
ベルト外し
ホワイトショートブーツ
蒼い紅條流空手パンツ


ベジットがスーパーサイヤ人化した姿。ここまでフラッシングサンダーが小道具として生きてくるコスも珍しいかも(笑)。

スーパーベジットっぽいど①

個人的にはスーパーベジットがカラーバランス的に一番気に入っています♪ 他にも胴着を紫にして孫悟飯とかも行けそうですが、そろそろいい加減にしろと怒られそうなのでまたの機会にw

スーパーベジットっぽいど②


ドラゴンボールアルティメットブラスト (初回封入特典:データカードダス同梱) 特典 四星球(スーシンチュウ)付きドラゴンボールアルティメットブラスト (初回封入特典:データカードダス同梱) 特典 四星球(スーシンチュウ)付き
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 お久しぶりです・・お元気ですか? チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

| 沖 | 2011/12/06 22:14 | URL |

沖さま

ようこそいらせられましたぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ご無沙汰してしまってすみません!!
元気かと聞かれれば、かなり微妙なんですがw あれこれ手が出せず今はバーチャ1本に絞ってる感じです。メアド変わってませんので、またよろしければメール下さい♪

| Rの女 | 2011/12/07 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/153-4cf442ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

