PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ベネッサ】コードギアス C.C.(シーツー)・カレンコスチューム

わっさー

ペコラさんから頂いたリクエストの1つ、コードギアスのナナリーを作ろうとアニメのDVD引っ張り出して来たらそのまま見入っちゃって1日終わった件www

あ~やっぱネリ様一番好きだわ~♪何でバーチャの女性キャラにはマント追加されないんですかね~?サラに追加されたら山ほど作れるキャラあるのに(´・_・`)勿体ナス

とりあえず、ナナリーコスはまだ模索中なので今回は別のヒロインでお茶濁しw

パイ:C.C.(シーツー)っぽいど(Cコスチューム)

C.C.(シーツー)コスチューム

[装備アイテム]
グリーン姫カット
イエローコンタクトレンズ
あっさりメイク
ダークグリーンチャイナドレス
ピンクネイルアート
ホワイトモダンニーハイブーツ
ホワイトチャイナタイツ


主人公ルルーシュと契約し、彼にギアスを与えた不老不死の魔女。昔から作りたかったコスが姫カット追加でついに実現♪

C.C.(シーツー)っぽいど①

アオイの姫カットは眉毛が隠れてしまうんですけど、パイたんのはちゃんと眉毛も見えるんですよね。これでヘッドビーストタトゥーさえ追加されていればねぇ(笑)。

C.C.(シーツー)っぽいど②

チャイナドレスには黒が無いんですけど、ダークグリーンでも十分黒っぽく見えますね。全身白の囚人服Ver.も作りたかったのですが、フレアパンツに白無地が無かったので断念しました。

C.C.(シーツー)っぽいど③


ベネッサ:カレン戦闘服っぽいど(Cコスチューム)

カレン戦闘服コスチューム

[装備アイテム]
ピンク外跳ねショートヘアー
キングダムチーム鉢巻
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ピンク迷彩コンバットスーツ
ショットガン
色白
黄色いシャーリング長手袋
ブラウンコンバットベルト
バズーカ砲
ブラックSPブーツ
ベージュデニムホットパンツ
レッドミリタリーレッグウォーマー


反帝国活動に身を投じるブリタニア人と日本人のハーフ。登場初期の戦闘服のイメージで。

カレン戦闘服っぽいど①

ピンク外跳ねショートとバズーカ砲がチケットアイテムなので、お持ちでない方はレッド外跳ねショート代用で良いと思います。

カレン戦闘服っぽいど②

ベネ子たんのアイテム、まだベーシックRとVR全く購入出来てないんですけど、意外と何とかなるもんですね(笑)。

カレン戦闘服っぽいど③


ベネッサ:カレン黒の騎士団っぽいど(Sコスチューム)

カレン黒の騎士団コスチューム

[装備アイテム]
ピンク外跳ねショートヘアー
キングダムチーム鉢巻
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ドッグタグ
エナメルレザージャケット
狙えるライフル
色白
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックSPブーツ
ブラックデニムホットパンツ


黒の騎士団入団後の制服のイメージで。微妙にお腹が見えちゃうので黒系のベルトで誤魔化そうかと思ったんですが、ジャケット着せるとベルトが排他部位になっちゃうんですね(泣)。

カレン黒の騎士団っぽいど①

レザージャケットをイエローにしてネクタイ装備したらアッシュフォード学園制服もイケるんじゃね?と思ったけどスカート無いから無理でしたw

カレン黒の騎士団っぽいど②

お約束で狙えるライフルの勝利ポーズを♪ カクテルドレスお持ちの方はレバー下の勝利ポーズでスザクたこ殴りシーンの再現も楽しめるかもです(笑)。

カレン黒の騎士団っぽいど③


コードギアス [2012年 カレンダー]コードギアス [2012年 カレンダー]
(2011/11/02)
.

商品詳細を見る
関連記事

| コードギアスコスチューム | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クオリティたけー!(笑)
ピザでもくいたくなりました!
ハチマキ買おう…
ありがとです!

| ペコラ | 2011/12/02 11:31 | URL |

ペコラさま

こちらこそ!ご訪問頂きありがとですっ(*^ω^*)ナナリー頑張りますのでしばしお待ちを♪

| Rの女 | 2011/12/02 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/152-c289370e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

