PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】牙狼<GARO>冴島鋼牙コスチューム

今回の新VRアイテム、アキラだけで当分他のキャラは手に入らないと諦めていたんですが、何とかジャンにも買ってあげることが出来ましたぁo(≧▽≦)oいやー嬉しいッ♪

今更ですがジャンの新アイテムのカラーバリエもご紹介させて頂きますね。

[VR]ウルティメイトロングコート(0pt) カラーバリエ6色

ジャン新アイテム [VR]ウルティメイトロングコート

すごくカラフルなんですけど、意外にも黒が無いんですよね。個人的にはパープルとかブラウンとかもう少し渋い系があっても良かったんじゃないかなと思います。

早速、新アイテムでコス作成♪ ホワイトコートを見た瞬間これを作らなきゃいけないと思った(*´▽`*

冴島鋼牙っぽいど(Sコスチューム)

冴島鋼牙コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンスタイリッシュショート
ブラックチェーンチョーカー
ホワイトウルティメイトロングコート
舞える菊一文字
ブラックリストグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンショートブーツ
黒い紅條流空手パンツ


これまでジャッキーでしか作成出来なかった鋼牙をジャンで作れる様になるなんて胸熱!

冴島鋼牙っぽいど①

現在TVシリーズ第2弾「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」が放映中ですよね。残念ながらうちの地域では観れないのでDVD待ちです(泣)。

冴島鋼牙っぽいど②

コートの胸元の仕様はどちらかと言えば涼邑零か山刀翼向きなんですが、全体のディティールと菊一文字の勝利ポーズがある点で鋼牙押し!

冴島鋼牙っぽいど③

今回も画像増量w 後ろ姿も雰囲気あるっしょ(*^ω^*)

冴島鋼牙っぽいど④

おススメは菊一文字の勝利ポーズとレバー上の殺陣勝利ポーズ。劇中の1シーンっぽくて何度見ても飽きないです♪

冴島鋼牙っぽいど⑤


牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
(2012/02/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 牙狼<GARO>コスチューム | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今度はジャッキーで京様ですね、わかります。
鋼牙「クソーッス」

GARO見たいんですが、仕事中なんすよね(涙

| ひろたn | 2011/11/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

ぬぅぅ~京サマすか~w 駈音のビジュアル系な顔立ちとバラゴの顔の傷、両方考えるとこちらもジャッキーよりジャンの方が合うかもですね。
そういや京サマのスピンオフもまだ観てないやw

| Rの女 | 2011/11/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/151-f2ecacab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

