PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・サラ・リオン】初音ミク・鏡音リン・レンコスチューム

先ほどこのブログのアクセス解析を見ていたら、ブックマークから訪問して下さってる方があとちょっとで3桁に到達しそうで驚いています。これを励みにより一層頑張って参りたいと思いますので、今後ともよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

さて、今回もREVISION 1稼働開始の記事で紹介させて頂いたコスの完成版。アイリーンの着せ替えコスで最もポピュラーだと思われる電子の妖精初音ミクコスチュームに新アイテムを加えて更にアレンジしてみました。

アイリーン:初音ミクっぽいど(Dコスチューム)

初音ミクコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズロングツインテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
アクアプリティーアイドルネクタイ
水色大雲スポーティーシャツ
中華袈裟外し
ブラックマジカルアームウォーマー
ベルト外し
はちゅねミク
水色拳法ブーツ
ブルーブラックミニスカート


ミクさんコスで有名なのはEコスベースのジャケット外しのコーデだと思いますが、個人的にお腹のチラ見えとネクタイ代わりのスカーフが装備出来ない点(ブローチ代用)が気になって、Dコスベースで作成しました。

初音ミクっぽいど①

今回のアイテム&カラー追加で、これまでライトブルースカーフ+ブルーマジカルアームウォーマーで作成していた部分をネクタイと黒のアームウォーマーに改良する事が出来ました。

初音ミクっぽいど②

Eコスのジャケット外しはVRなので未入手の方もおられると思います。Dコスだとリーズナブル且つ、シャツも銀色に出来ますよ♪ ロングツインテールはロングサイドテールでの代用もOK!

初音ミクっぽいど③


サラ:鏡音リンっぽいど(Aコスチューム)

鏡音リンコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドショートシャギー
ミルキーホワイトうさうさイアー
ヘッドホン
スパンコールロングスカーフ
ホワイトレザーボディースーツ
ブラックアームウォーマー
ベージュレザーベルト
金縁パーティーブーツ
スリットブラックホットパンツ
黒無地レッグウォーマー


キャラクターボーカルシリーズの第2弾。我らがあさぽんこと下田麻美さんが声を担当しているのを知らないバーチャプレイヤーなんていないよなっ(笑)!!

鏡音リンっぽいど①

大きく目を引くリボンカチューシャをうさうさイアーで再現。ちと無理はありますが、セーラー襟と胸のリボンはまとめてスパンコールロングスカーフで。

鏡音リンっぽいど②

サラのレッグウォーマーに黒無地が追加されたおかげで、通常のブーツでは出せなかった裾が広がった感が再現出来てGJです♪

鏡音リンっぽいど③


リオン:鏡音レンっぽいど(Aコスチューム)

鏡音レンコスチューム

[装備アイテム]
パンクスヒーローヘアー
ヘッドホン
ブラックロングスカーフ
ホワイトメッシュTシャツ
パーカーベスト外し
色白
パンクス風アームウォーマー
ブラックノーブルブーツ
ブラックハーフパンツ


そしてこちらもあさぽんが声を担当する少年ボーカロイド。新アイテムのパンキッシュパンツを使いたかったのですが、どうしてもポイントが足らず断念(泣)!!

鏡音レンっぽいど①

リオンのスカーフには黄色も金もないので止むなくセーラー襟の黒の部分をイメージしました。ショルダーキーボードを背負わせようと思ったらまさかのAコスのみ装備不可(>_<) 

鏡音レンっぽいど②

プレミアムVRのパンキッシュシャツがあればパンキッシュパンツと合わせてAppend版のレンくんっぽく出来るのかなぁ?いつか作ってみたいですが今はこれで我慢ですw

鏡音レンっぽいど③


初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) Blu-ray 限定盤初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) Blu-ray 限定盤
(2011/11/16)
初音ミク、鏡音リン・レン 他

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/150-8944d292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

