PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】風来のシレンコスチューム

ワッサー

おっすーコスチュームゲーですねの人ですよー

あの有名なペコラさんがうちのブログの事書いてたぜー


でもさーなんだよコスチュームゲーって!!!

うちは着せ替えゲーですよー!わかりますー?

って別にどっちでもいいけどなーwww



で、なに?

灼眼のシャナとか桂ヒナギクとかみなみけのアツコとかナナリー・ランペルージとか

やってくれってかー?

ふざけんなよセーラー服再現しろとか無茶言うなよ!


あーでも何とかなりそうだわーwww

まぁ気長に待っててくれやーwwwwwww


・・・とまぁ、ペコラさんっぽいどを気取ってみましたけど何これテンション保つの超ムズイw
数々の失言何卒お許し下さいまし(´人`;)


さて、いつものペースに戻って今回は昨日紹介させて頂いたシレンの完成版をアップ。ホームで予想以上に好評だったので当分メインはこのコスで行きますお♪

風来のシレンっぽいど(Sコスチューム)

風来のシレンコスチューム

[装備アイテム]
三度笠
番長葉っぱ
ブルーハンニャバトルスーツ
抜刀できる八極秘伝宝刀(or的を射抜ける八極秘伝弓)
青赤戦国武者篭手
青帯赤色戦国武者腰当て
ブルーハンニャバトルブーツ
スイムトランクス


1000回遊べるRPGと銘打たれた不思議のダンジョンシリーズ「風来のシレン」の主人公。そう何を隠そう私は初代からのシレンジャーw

風来のシレンっぽいど①

アキラの新アイテムの画像を最初に見た時、バトルスーツの胸の開いた感じが着物の打ち合わせに見えたので、これは絶対行ける!と思いました(笑)。

風来のシレンっぽいど②

戦国武者篭手を装備すると、バトルスーツに付属している篭手は隠れずに武者篭手の上に装備されます。戦国シリーズとの相性もいい感じ♪

風来のシレンっぽいど③

シレンと言えばやはり刀!前回も書きましたが、マントの上に背中の装備が可能なのが本当に嬉しいです!!

風来のシレンっぽいど④

もう一丁、弓も装備!シレンの世界が完全再現出来て大満足♪ もうこのままアキラ使い・・・じゃない使われになっちゃおうかな(はぁと)w

風来のシレンっぽいど⑤


風来のシレン 20th スペシャルコレクション風来のシレン 20th スペシャルコレクション
(2004/12/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

| 風来のシレンコスチューム | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/149-12cd57cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

