PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VF5FS VERSION A REVISION 1稼働開始

いよいよ今日からREVISION 1全国稼働ですね!昨日から興奮して眠れなくて(子供かっw)開店アタック掛けて来たんですが、通信エラーでターミナルは使えんわ、筺体NET切れててショールーム弟子出てくるわで結局アイテム購入出来たのはお昼過ぎ( ̄∇ ̄#)クソース

今回の追加アイテムはプレミアムカプセル大中小が各1個。手持ちの幻球ではプレミアムVRは1個しか買えないので、どのキャラに使うかかなり迷ったのですが、ちょっと冒険してダメな子扱いされてたアイテムを極めてみたくなってしまいました(笑)。

アキラ新アイテム 
[VR]ハンニャバトルスーツ(0pt) カラーバリエ6色

アキラ新アイテム [VR]ハンニャバトルスーツ 

カラーバリエがカラフルで意外に使い勝手良さそうですよ!!何が一番嬉しいって、アウター扱いなので背中にアイテムが装備可能ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪但し、腰装備はアイテムによっては不可能なものあり。

[R]ハンニャバトルパンツ(3pt) カラーバリエ6色

アキラ新アイテム [VR]ハンニャバトルパンツ

3ptとちょいポイント高め。バトルスーツ以上に派手な作りなので、他のアウターとの組み合わせで何か面白いものが作れないか考えてみたいと思います。

[N]ハンニャバトルブーツ(0pt) カラーバリエ6色

アキラ新アイテム ハンニャバトルブーツ

脛カバー付きのブーツなのにptが0なのが嬉しい!!脛カバーはバトルスーツの腕カバーと同じデザインになっているんですけど、どちらも彫物に光沢があって動かすとカッコ良いです♪

とりあえず、現場でやっつけ作成してみた風来のシレンっぽいど。うろ覚えの部分を調整してまたきちんと記事にしたいと思います(*^ω^*)

アキラでシレンっぽいど

今回のREVISION 1はアイテム追加よりも追加カラーの種類と数が膨大なので、詳しい内訳は公式の追加アイテムリスト、及びアイテムNaviをご参照頂く方が良いと思いますが、その中でも個人的に気になったアイテムをちょこっと抜粋♪

アイリーン新アイテム
[N]プリティーアイドルネクタイ(1pt) カラーバリエ6色

アイリーン新アイテム [N]プリティーアイドルネクタイ

愛たんのプレミアムVR「プリティーアイドルブレザー」とセットかと思いきや別アイテムとして独立していたネクタイ。全コスチュームに装備可能とあってかなり重宝しそうです!!

今まで一長一短でなかなか納得の行くものが作れなかった初音ミクも、このネクタイのおかげでほぼ理想に近づきましたよっ♪o(*^ω^*)o

アイリーンで初音ミクっぽいど

アオイ新アイテム
[R]着物風ミニスカート(0pt) カラーバリエ6色

アオイ新アイテム [R]着物風ミニスカート

今回注目すべきはこれまで乱れ外しや乱れミニが装備出来なかったB・D・Eコスに装備可能な点!代わりにCコスには装備不可となっています。

パステルカラー系が多いのでコーデが難しそうですが、装備ptが0なのは貴重なので色々挑戦してみたいと思います。やっつけですが、如月ハニー昭和風~♪

アオイで如月ハニーっぽいど

ジャン新アイテム
[R]パンクスヒーローヘアー(2pt) カラーバリエ9色

ジャン新アイテム [R]パンクスヒーローヘアー

ほんとこのアイテムの追加は感無量です。・゜・(ノ∀`)・゜・。速攻スーパーサイヤ人トランクス作ったお♪ 黒髪パンクスヒーローに橙色の空手着の組み合わせで孫悟空も作れそうな予感w

ジャンでスーパーサイヤ人トランクスっぽいど

パンクスヒーローヘアーとオールドスタイルスーツの組み合わせもいろいろ考えてみたんですが、オールドスタイルスーツって結構排他部位多いので脳内没連発(泣)。新アイテムのロングコートは果たしてマント装備可能なんでしょうか?気になるところです。

関連記事

| ブログ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すでに風来のシレンっぽいw

| 鮫島 | 2011/11/24 19:08 | URL |

鮫島さま

ホームで予想以上に好評だったのでこのまま行こうと思います(*^ω^*)

| Rの女 | 2011/11/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

おおー、早速新アイテムを使ったコーディネートがどんどん誕生してますね。さすがです!
このアイテムでアレができそう、とか考えると楽しいですね♪
幻球のやりくりも大変そうですが…w

| 塩菜 | 2011/11/26 00:35 | URL |

塩菜さま

有難う御座います~(*^▽^*
塩菜さまは百花繚乱長羽織GETされたのですね!羨ましいっ!!

幻球確かに厳しいですね~。とりあえず愛たんのネクタイとブーツ、スカートの追加カラーはコンプしましたけど、他はコーデに応じてぼちぼち行こうと思います。次に大幻球450個貯まるまでにバーチャ自体が終わってしまわないか不安です(;^_^A

| Rの女 | 2011/11/26 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/148-c1513e04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

