PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ブラッド・ウルフ・鷹嵐】サガット・アドン・ザンギエフコスチューム

本日更新のD.K.のVF5FS通信 第107回でついに全キャラの新アイテム画像が揃いましたね!(※画像は公式よりお借りしています)
以前このブログで追加されるといいなぁって書いていたジャンのパンク風ヘアーとウルフのマントがまさかの実現ヽ( ゜∀゜)/これは嬉しいっ♪

REVISION 1新アイテム 鷹嵐・ジャン・ウルフ

鷹の衣装はビッグバン・ベイダー行けそう?なんて思いましたがマスクが無いですね~(泣)。

REVISION 1新アイテム レイフェイ・アオイ・ブラッド

レイフェイの烏帽子は葵の様に髪型そのものではなく額部位っぽいのでバリエーションが広がりそうですね。

REVISION 1新アイテム ゴウ・レイフェイ・ジャッキー

ゴウとジャッキーもカラー次第では面白いコスが作れそうですが、さすがに大幻球450個のアイテムとなると簡単には揃えられそうにないですよね。

だからと言って嘆くことなかれ!既存のアイテムだってまだまだ無限の可能性を秘めてます!!
旧アイテムでとことん遊び尽くしちゃってから新アイテム購入したって全然遅くないんだぜ♪
・・・てな訳で、今回は発想の勝利的なコスを集めてみますた(*^ω^*)

アキラ:サガットっぽいど(Aコスチューム)

実写版サガットコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
ホワイトコンタクトレンズ
黒眼帯
八極胴着外し
胸に傷痕
日焼け
白いハンドバンテージ
ベルト外し
黒キックサポーター
青祭りハーフパンツ


以前ジェフリーのサガットコスを御紹介させて頂きましたが、パーツ的にはアキラでも製作可能!ただし眼帯が左右逆になるので実写版サガットっぽいどにw 

サガットっぽいど①

ジェフリーの時は肌を色白にしましたが、今回は役者さんのイメージに合わせて日焼けにしています。厳つくない感じも似てるかも(笑)。

サガットっぽいど②


ブラッド:アドンっぽいど(Bコスチューム)

アドンコスチューム

[装備アイテム]
レッドファイティングヘアー
黄色い頭モンコン
髭なしフェイス
タンクトップ外し
日焼け
赤い腕モンコン
ホワイトリストテーピング
白いバンテージ
ブルームエタイトランクス


ムエタイの神を目指すサガットの元弟子。ブラッドカードを作って一番最初に思い浮かんだのがこのコスでしたが、ファイティングヘアーがなかなか手に入らず完成が遅れました。

アドンっぽいど①

カプコンキャラ独特のヘアスタイルは再現が難しいですが、ファイティングヘアーはなかなか頑張ってくれていると思います♪

アドンっぽいど②


ウルフ:ザンギエフっぽいど(Cコスチューム)

実写版ザンギエフコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンモヒカン
グリーンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラウン超人フェイス
ワイルドむなげ
レッドレザーブレスレット
イエローターコイズベルト
レッドリングシューズ
レッドレスラーパンツ


ブラッドでムエタイ繋がりのアドン作ったので、こちらもプロレス繋がりで・・・って、安直でさーせんw サガットと同じく実写版のイメージで。

ザンギエフっぽいど①

無精ヒゲではネイティブペインティングが外せないので、苦肉の策でノーメイク+超人フェイスで作成。ジェフリーには無かったベルトとリングシューズの存在が大きいです♪

ザンギエフっぽいど②


鷹嵐:ザンギエフっぽいど(Aコスチューム)

ザンギエフコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
頭にナスビ
ブルーコンタクトレンズ
無精ヒゲ
もじゃもじゃ胸毛
赤いバンテージ
ベルト外し
レッドワイルドレスラーブーツ
赤まわし


こちらはOBや公式大会でよくお会いするプレイヤーみよきち様考案のレシピ。モヒカンをナスビで再現・・・この発想は無かった!!

ザンギエフっぽいど③

実際に動かしてみるとまわしがレスラーパンツに見えて来ちゃうから不思議です。素晴らしいレシピを御提供頂き、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ザンギエフっぽいど④


ストリートファイター [Blu-ray]ストリートファイター [Blu-ray]
(2010/04/16)
ラウル・ジュリア、ジャン=クロード・ヴァン・ダム 他

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/147-0169f8ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

