PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】侵略!イカ娘コスチューム

続けてもう一丁更新~♪ チームメイトのリクエストなんですが、さすがにこれはハードル高かった(笑)。でも何とかなったんじゃなイカ(;^_^A

イカ娘っぽいど(Cコスチューム)

イカ娘コスチューム

[装備アイテム]
ブルービューティーロングヘアー
白ナースキャップ
ホワイトキャミソール
カジュアルシャツ外し
ブルークリスタルバングル
ベルト外し
ホワイトテニスシューズ
ホワイトテニススコート


海を汚す人類を侵略するためにやって来た深海からの使者。見た目の年齢的に愛たんで作りたかったのですが、イカ帽子が再現出来そうなのはサラしかいませんでしたw

イカ娘っぽいど①

最初、Bコスのホワイトパーティドレスにブルーフリルカフスで作ってみたのですが、やはりスカートの裾の水色のラインが無いと寂しいなと思い、Cコスに変更しました。

イカ娘っぽいど②

改めて、ナースキャップっていい仕事するな~と感心(笑)。欲を言うなら赤とか緑とか原色のカラーを増やして頂けると嬉しいですね♪

イカ娘っぽいど③


侵略!イカ娘 公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/10/07)
安部真弘,週刊少年チャンピオン編集部編

商品詳細を見る

| 侵略!イカ娘コスチューム | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょうど自分のブログのエントリーの中で「だれかイカ娘コスチュームをやってみなイカ?」とか書いていたので、びっくりしましたw

| ええとこのボンボン | 2011/11/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

ナイスタイミングだったんですね♪(⌒O⌒)b
タイバニコスの時もでしたが、意外と考えてるネタが被っちゃうもんですね~(笑)。

| Rの女 | 2011/11/18 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/146-872e7221

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

