PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・リオン】銀魂 トッシーコスチューム

ジャンでオールドスタイルスーツGETしたら真選組の土方十四郎作るぜー♪なんて意気込んでたんですが、新アイテム追加でますますジャンに幻球使えなってしまったので、別キャラで製作可能なコスを考えてみますた(*^ω^*)

ジャッキー:トッシーっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:トッシーコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドヘアー
レッドストリートバンダナ
ブラウンコンタクトレンズ
ブラックレンズサングラス
ブルーバイカーベスト
ブラウンスタッズグローブ
ブラックレーシングベルト
初音ミク
黒革靴
ブラックジーンズ


妖刀「村麻紗」の呪いで生まれてしまった土方のアキバ系オタクな人格。初登場の新撰組動乱篇のイメージで。

ジャッキー:トッシーっぽいど①

インナーのシャツが赤じゃないのが悔しいですね~。腰にはトッシーの好きなプ○キュアの代わりにミクを着けてるんですけど、全然見えてねぇぇぇ(泣)!!

ジャッキー:トッシーっぽいど②

刀が無いのでピックアックスを装備させても良かったかも。その辺はお好みでどうぞ♪

ジャッキー:トッシーっぽいど③


リオン:トッシーっぽいど(Aコスチューム)

リオン:トッシーコスチューム

[装備アイテム]
黒髪セレブヘアー
レッドヘッドバンド
ブラウンコンタクトレンズ
ブラックラージサングラス
メッシュTシャツ外し
ブルーパーカーベスト
繋げて舞える両刃刀
ブラウンレザーリストバンド
初音ミク
ブラックスリップオンスニーカー
ブラックセレブパンツ


トッシー再登場の寺門通オフィシャルファンクラブ篇のイメージ。この時は何故か素肌に袖なしシャツだったんですよね。両刃刀はもちろん妖刀「村麻紗」的な意味でw

リオン:トッシーっぽいど①

バンダナやヘッドバンドが装備可能なヘアーが限られているので仕方ないですが、ジャッキーにもリオンにももう少し前髪分が欲しかったです。

リオン:トッシーっぽいど②

こちらもジャッキーと同じく腰にミク着けてるんですが全く見えませんね(泣)。無理に着ける必要はなかったかもしれませんw

リオン:トッシーっぽいど③


銀魂―ぎんたま― 28 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 28 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
空知 英秋

商品詳細を見る
関連記事

| 銀魂コスチューム | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/144-55feda3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

