PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・アキラ】銀魂 志村新八コスチューム

本日更新のD.K.のVF5FS通信 第106回は壁紙尽くしでしたね~♪
ジェフリー・シュン・ブレイズの新アイテムに加え、アオイの新アイテムらしきものも公開されていました。(※画像は公式よりお借りしています)

VF5FS VERSION A REVISION 1新アイテム ジェフリー・シュン・ブレイズVF5FS VERSION A REVISION 1新アイテム サラ・パイ・アオイ

この着物があればサムスピの鈴姫の完全版が作れますね!! VF.NETニュースの対戦動画サービスのメンテ情報から見てREVISION 1稼働は24日っぽいので、明日からの四神大戦で出来る限り幻球を集めておきたいです(*^ω^*)

新コスもいいけど、まだまだ使えるアオイのAコス♪ 男性キャラだって作れちゃうんだぜ(笑)。

アオイ:ぱっつぁんっぽいど(Aコスチューム)

志村新八コスチューム

[装備アイテム]
アオイショート
メガネっ娘眼鏡
純白合気振袖

茶色草履
瑠璃色合気袴


銀魂の準主人公でツッコミ担当。銀さん同様、影で作ろうかと思ったのですが、影には普通のメガネが無いんですよね(泣)!!

志村新八っぽいど①

「あんた一体何やってんすか―!?」的なショットを1枚(笑)。メガネっ娘眼鏡ほんといい仕事するわw

志村新八っぽいど②

帯を外すことが出来ないのが残念ですが、白地の着物に青い襟の再現度が完璧なので気に入ってます♪

志村新八っぽいど③


アキラ:寺門通親衛隊隊長っぽいど(Eコスチューム)

寺門通親衛隊隊長コスチューム

[装備アイテム]
サラサラヘアー
黒縁メガネ
白祭りさらし
青祭りはっぴ
振れる白無地のチームのぼり旗
ベルト外し
下駄
ホワイトカンフーパンツ


アイドル寺門通のファンクラブ「寺門通親衛隊」の隊長を務めている時の衣装。こっちもメガネの存在感大きすぎるわw

寺門通親衛隊隊長っぽいど①

サラサラヘアーに鉢巻が装備出来ないのが悔しいですね~。アキラのヘアースタイルは鉢巻不可のものが多すぎて勿体無い気がします。

寺門通親衛隊隊長っぽいど②

今回も撮影のためにチーム名変更してくれたリーダーに感謝♪つか、もうチーム名このままでも良くないすか?(笑)

寺門通親衛隊隊長っぽいど③


【銀魂】寺門通親衛隊Tシャツ サイズ:L / R.BLUE【銀魂】寺門通親衛隊Tシャツ サイズ:L / R.BLUE
()
コスパ

商品詳細を見る
関連記事

| 銀魂コスチューム | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/142-d69dedc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

