PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】銀魂 銀さん・マダオコスチューム

任務に失敗し、組織からの評価も下がり、後輩に地位を奪われそうになる・・・そんなバックストーリー故か、ダメ臭のするキャラは自然に日守さんに変換されてしまう私w

前回に続いて、またまたダメっぽい人たちを日守さんで作ってみましたよ( ̄∇ ̄*)

坂田銀時っぽいど(Eコスチューム)

坂田銀時コスチューム

[装備アイテム]
シルバーつんつんラフヘアー
まゆげ
白色修行装束
振り回せる鉄パイプ
血色良好肌
黒色修行帯
浪人風脇差し
黒いハイカットレザーブーツ
スイムスパッツ


万事屋を営む主人公。以前影丸で銀さんを作りたいと書いたんですが、影の乱れ紬風着物は上半身しか無いので肩出しを諦め着物の裾から見えるスパッツのイメージを優先させました。

銀さんっぽいど①

次のブラッドの新アイテムの着物の柄の方が銀さんっぽい気がしなくもないですが、それまで待てませんでした(笑)。

銀さんっぽいど②

鉄パイプの勝利ポーズは洞爺湖肩に引っ掛けてるイメージで♪これで着物の中にシャツが着せられたら言う事ないんですが、仕方ないですね~。

銀さんっぽいど③


長谷川泰三っぽいど(Aコスチューム)

マダオコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドショートヘアー
リムレスサングラス
無精ヒゲ
タンクトップ外し
赤柔道着
血色良好肌
黄色縁黒柔道帯
浪人風下駄
赤柔道パンツ


「まるでダメなオッさん」略して「マダオ」。なんかもう違和感無さすぎて泣きそうになったw

マダオっぽいど①

髪にブラウンが無いので黒で代用してたり、柔道着に茶が無いので赤にしてたりするんだけど、あんまり気にならないのは何故(爆)!?

マダオっぽいど②

次のシリーズが出た時には紅條さんにJ9での地位を奪われてタクシーの運転手でもしてるんでしょうか・・・胸熱!!

マダオっぽいど③

おまけ:完全に一致www

完全に一致w


銀魂’ [2012年 カレンダー]銀魂’ [2012年 カレンダー]
(2011/11/02)
.

商品詳細を見る
関連記事

| 銀魂コスチューム | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/141-18fac0f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

